※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6ヶ月の子供が2月、3月に咳、鼻水、たんが酷く、息が詰まり苦しそうにし…

6ヶ月の子供が2月、3月に咳、鼻水、たんが酷く、息が詰まり苦しそうにしていたので2回入院してました。
そこで軽度の喉頭軟化症疑いが発覚し、風邪やウイルスをもらったら悪化してしまうから気を付けてと言われてました。
それなのに、2回目の入院でアデノウイルスの院内感染をさせられました。
高熱が出て、とても苦しそうでした。
1ヶ月近く入院して、やっと退院しました。
退院してからはしばらく呼吸も落ち着いていたので安心していましたが、数日前、また息が詰まるような苦しい呼吸と鼻水、咳を夜中にし始めたので
夜間救急にいき入院しました。
そして今日、再びアデノウイルスの院内感染を聞かされました。

病院の対策、ありえないって思うの私だけですか、、?
手洗い、着替え、消毒などきちんとしてたら院内感染なかなかしないと思うんですが。
多分ミルクあげる時もそこの看護師たち、手洗ってないと思います。
ウイルス感染してる子と接触したあとも、着替えとかしてないんだと思います。

本当にもうなにも信じられなくなりました。
また熱があがってきているようで、子供の事を思うと本当に心が苦しいです

コメント