※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

普段、柔軟剤を使わない家庭なのですが(実家がそうだったので)初めて使…

普段、柔軟剤を使わない家庭なのですが(実家がそうだったので)
初めて使ってみました!

正直なところ
めちゃくちゃ人工的なかんじで臭く感じます…!
アロマリッチを買いました。
匂いが強い商品なんですね…
捨てようか迷うレベルです…

赤ちゃんの衣類も洗ってしまったのですが大丈夫でしょうか…

コメント

みかん

しっかりすすがしたら大丈夫かと思います!ただ私も同じくにおいが苦手で使ってません💦友達にあげちゃいました😅子供も肌が弱めなので…

• ママリ

ママリ

そうなんですね…!
    柔軟剤使わない人って少数派なのかなと思って買ってみたのですが、使わない方がマシでした…🥲🥲

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

柔軟剤は苦手な方は苦手ですよね💦
赤ちゃんの衣類、大丈夫だとは思いますが耐えられない程の香りなら捨てちゃっても良いかもです。

• ママリ

ママリ

使ってみて苦手って気づきました!今まで洗剤のにおいは平気だったので大丈夫かなって思ってました🥲

• 3月27日
くま

わたしも柔軟剤使わない派です🙆‍♀️
実家もそうでした!

• ママリ

ママリ

それで十分ですね…!

• 3月27日
ちゅーん

うちも基本は使いませんがタオル類や起毛の服などは無添加のさらさを使っています😀量もかなり抑えてるので匂いは感じたことないです(笑)

• ママリ

ママリ

さらさ、なら良いかもですね!さらさの洗剤は好きなにおいでした!

• 3月27日