※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

4歳上の子が鬼太郎にはまり、コスプレで外出したがっています。同じような経験の方いますか?心配です。

4歳上の子が鬼太郎にはまり、鬼太郎のコスプレで公園やショッピングに行きたがります。同じように子供さんが何かのコスプレで出かけられてる方いますか?
毎日鬼太郎の服しか着たがらず何時まで続くのか心配です( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

友達の子(兄妹)が炭治郎と禰󠄀豆子のコスプレでよくお出かけしているみたいです😂
確か5歳と3歳だったような🤔

• 苺

早速コメントありがとうございます。子供が何かに執着するの初めてだったので色々と心配で💦今は子供の気持ちを尊重しても大丈夫でしょうか?

• 3月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

全然いいと思います!
    たまにイオンとかのショッピングモールでもチュールのフリフリスカート履いたプリンセスみたいな子も見ますし、この前は公園でマリオの格好した男の子も見ました!
    子どもがしているなら特に不思議とは思わないですし、動き回るのに危険がなければ大丈夫だと思います☺️

• 3月26日
KANA

鬼太郎!可愛いですね😆‼︎
上の子が去年鬼滅の刃の煉獄さんにハマっていて、私の母に煉獄さんと同じ柄のポンチョを作って貰いワンシーズン煉獄さんで出歩きました😂笑
一緒に歩く私はとても恥ずかしかったですが、子どもは満足そうでしたよ😄
すれ違う人からはめちゃめちゃ声かけられてました🤣

クレヨンしんちゃんにもハマり、赤いTシャツに黄色いハーフパンツもよく着ていました😂
小さいウチは何着てても可愛いと思います😍

• KANA

KANA

コレです😂結構目立ってました!
    今年も着たいと言われましたが、片付けたままにしておいたら言わなくなりました😆笑

• 3月26日
  • 苺

返事が遅くなりすいません💦
    煉獄さんのお洋服とてもカッコイイですね(*>ω<*)
    よろしければ何が切っ掛けで着なくなったか教えて頂けますか?鬼太郎もとても可愛いいのですが、終わりがちゃんとくるのか心配で💦

• 3月29日
  • KANA

KANA

ありがとうございます(^^)笑

着なくなったきっかけは、住んでいるのが北海道で、ポンチョがモコモコの毛布素材で出来ている為、春になって「もう暑いから片付けるね〜!」で、すんなり着なくなりました😊
    次の冬も「あの煉獄さんのポンチョ着る!」って言い出して、え😓⁉︎って感じでしたが、スルーして片付けたままにしといたらその後は何も言われませんでした😄

サイズアウトもあり煉獄さん関連の服は着なくはなりましたした😆鬼滅の刃は相変わらず好きですが。
    でも、次にハマったキャラクターの服を要求してきます😂笑
    きっと新たに興味のある物ができればそっちに行くかな⁇という気もします😆

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

公園でもプリンセスの格好してる女の子よく見ます!私はお子さんの気持ち尊重してるんだな〜子供は嬉しいだろうな〜って思って見てます。
鬼太郎のコスプレしてる子はまだ見たことないので、見かけたら可愛いなと思っちゃいます!

• 苺

コメントありがとうございます。公園とかショッピングに行くと周りから注目の的です💦

• 3月26日