※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の入院で、赤ちゃんが抱っこでしか眠らず、辛いと感じています。産後の辛さを共感してほしいと思い投稿しました。

昨日出産して今日から母子同室です。長男もそうだったので覚悟はしてたんですが本当に1日中、1晩中抱っこです。抱っこじゃないと寝ないです…
今上の子の動画見てたら号泣してしまいました😓
可愛いし最高に幸せだけど産後の入院ってほんと辛いです😔
すみません抱っこのまま眠ることができないので思わず投稿しました。

コメント

のん

出産お疲れ様でした!
産後の特に入院中ってどうしてあんなにメンタルボロボロになっちゃうんですかね😭
退院すれば嫌でもみないといけないから入院中くらいはバンバン預けていいと思います!
ママの回復が最優先です!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとにボロボロです💦一瞬で涙出てきます(笑)
    そうしたいんですが病院的にかなり母子同室推奨してるのでなかなか預けにくくて😓
    でもちょうど看護婦さんが来てくれたので少し預ける事にします(><)
    聞いて頂いてありがとうございました😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️私は2.3人目はほぼ預けていました💦家に帰ったら休めないんだから良いよーと言われたので甘えてしまいました…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2時まで頑張ってその後預けました💦
    フラフラになってきたのでおかげで倒れなくてすみました😅
    あまりに抱っこだから預けたら看護婦さん大変だろうなと中々気を使ってしまったんですが帰ってからを考えると今だけなので夜だけ甘えることします😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日