※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から誘われず、返事が遅くてストーリーは見ても返事なし。子供がいるとこんな感じでしょうか?

友達関係について質問です
昔から私は友達!大切にしたい!と思ってても
誘うのは私からで私がそう思う友達から1回も
誘われたことがないです😭
約束しようとしてもLINEの途中で返事がめっちゃ遅い割に
私のインスタのストーリーは見てて返事はないとかで
それなら切ってくれたらいいのに…
とか思います😭
子供居たらこんな感じなんでしょうか?

コメント

まめこ

子供関係ないかと💦ご自身に問題があるのではないでしょうか。
無意識の自慢や、自分が中心の話題ばかりになっている、話を聞いてるようで聞いてない、等。
ストーリーはたまたまタップすると既読になるので、あまり参考にならないです。LINEの返信だって、人によりますよ。忙しいのに長文すぎるとか。

会ったときの感覚が一番じゃないですか?

むしろそんなSNSで友達かどうか判断されているのがちょっと心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それディスってます?

    • 3月26日
  • まめこ

    まめこ

    これをディスってるかどうかで判断されているのが問題かと思いますよ。ママリで賛否両論の回答があるってわかって書き込んでないんですか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったこともない人の事いきなりそこまで言えるのが凄いですね!賛否両論あるからってここは知恵袋じゃないんで!

    • 3月27日
初めてのママリ🔰

気にしない方がいいと思います‼️
LINEも約束の日より前に返信してくれたら別に間に合うし
約束に差し支えないなら
そのままで良いと思います✨
LINE返す前に
インスタ開いたりゲームしたりも
私もよくあります🙋‍♀️
別に急ぎの用事では無いと
ホーム画面見て分かっているからです‼️
その人の自由だと思うので
あまり干渉し過ぎない方が良いかと思いますよ😁‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    考えるのやめます!笑

    • 3月26日