※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

娘がそっけないです今月の頭から3/23まで切迫早産で入院してましたいき…

娘がそっけないです
今月の頭から3/23まで切迫早産で入院してました
いきなりの入院で娘のことが心配でしたが
旦那が仕事を調整してくれて日中のみの時間帯に変更し
娘のお世話をきちんとしてくれました
入院中は毎日テレビ電話してたし、
病室から駐車場が見えるのでたまに会いにきてくれてました
退院のときはすごく喜ぶだろうと思いましたが
反応は薄く、帰ってからもパパっ子で
なんだか寂しくなりました
夜寝るときもいつもは私の隣で寝てたのに
パパの隣がいいとグズり、私のところにはきてくれません
なんか私の存在はそこまで必要ないのかなと思いはじめてきました。。

コメント

ママリ

赤ちゃんにママが取られちゃった😢のヤキモチか、久しぶりに会ったらママが何か違う!の戸惑いかな?と思います🤔

下の子妊娠中に上の子の反応どうなるかなと検索魔でしたが、概ね「ママベッタリ派」か「赤ちゃんに取られたから、パパの一番は死守派」の2つに分かれてたように思います!

何があってもママはママで大好きですよ🥰

たかゆか

今またママ、ママ~☺️で甘えちゃうと、出産時の入院でまたさみしいおもいをするって、本能で分かってて、あえてそっけなくしてるのかもですね。大丈夫ですよ。どうしたって、子どもはママが大好きなもんです。