※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

3人目は女の子が欲しいので産み分けを考えています。産み分け方法を知りたいです。

産み分けってしましたか!?
3人目は女の子が欲しいと思ってますが、そんな上手いこといくはずないと思いつつも、皆さん産み分けしたのかな🤔?と気になりました🤭💦
産み分けした方、どのように産み分けしたか教えて欲しいです🥰💕

コメント

はじめてママリ🔰

排卵日2日前にやると女の子が出来やすいみたいなのを見てそうしたら女の子でした!
息子は排卵日2日前はやらず卵の日とそのあとの日にやりました🤣✨

• ゆゆ

ゆゆ

排卵日2日前💕って本当なんですね!凄いです👏次こそは女の子が欲しくて🤣💕ありがとうございます!

• 3月26日

私も、排卵日2日前を狙いました😊
5周期、排卵検査薬と基礎体温やって、この濃さが2日前だな〜ってくらいのとこを狙いました👍🏻💕

• ゆゆ

ゆゆ

排卵検査薬と基礎体温👏💕
    基礎体温はなかなか続かなくて😭💦朝一、寝たまま測るんですよね🤔?排卵検査薬も買おうか悩んでたので、明日買おうかと思います😭✨

• 3月26日
ママリ

3人目産み分けしました🌸
事実かはわかりませんが、同性が続くと次も7-8割同性って聞いたので、出来る限り自己流ですが😂
ピンクゼリー、排卵日4日前、クランベリーサプリ、アシドフィルスサプリ、インクリア
これでとりあえず女の子の予定です☺️

• ゆゆ

ゆゆ

7.8割同性なんですか🤭?初耳です!是非産み分け試したいです😭💕サプリはどのくらい続けたんですか!?

• 3月26日
ままり

産み分けしました!
2人目は女の子がよかったので、クランベリーサプリとピンクゼリーを使って、あとはアメリカ?では意外と排卵日当日や排卵後の方が女の子の確率が高いと言われてるのを見て、当日、排卵後両方でタイミング取ってました!

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!では排卵日よりかはピンクゼリー効果ですかね🤔?

• 3月26日
おみさ

二人目、産み分けして女の子妊娠してます🌸
旦那との性行為時の工夫だけで産み分けしました!

• ゆゆ

ゆゆ

性行為時の工夫って浅くいれる、とかですか!?差し支えなければ詳しく教えて欲しいです✨

• 3月26日
  • おみさ

おみさ

男の子希望の場合
    ・女性側もオーガズムに達するのが必須
    ・精子は奥に出す
    (男の子をつくるY精子はスピードが速く寿命が短いため)

女の子希望の場合
    ・女性側はオーガズムに達さない
    ・浅く挿入、精子を奥に出さない
    (女の子をつくるX精子はスピードが遅く寿命が長いため)

女性がオーガズムを感じた時、膣内は酸性からアルカリ性になります。女の子をつくるX精子は酸性に強く、男の子をつくるY精子はアルカリ性に強いという性質を持っています。

なので、女の子を希望している夫婦の性行為は「淡白でつまらない」が鉄則らしいです😵‍💫笑

産み分けについていろいろ勉強したので、上の子も下の子も希望した性別で妊娠できています。専門家ではないのでこれが100%!とは言い切れませんが、参考までに🙏🏻 ͗ ͗

• 3月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

凄い!詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️💕ピンクゼリーなどは使わずに希望されてる性別で妊娠できたなんて🤭やはり性行為も効果アリかもですね🥰💕

• 3月26日
  • おみさ

おみさ

少しでも可能性をあげるなら実践するのみです😉♡応援しています!

• 3月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございました🥰💕

• 3月27日
ゆう

2人目女の子が欲しくて産み分けしました❗️
排卵検査薬とピンクゼリーを!排卵検査薬は海外製は2日前からわかるみたいですが、私には合わず反応なしだったので、日本製で1日前だったと思います💧
結果、産み分け失敗です😓3人目計画はしてませんが、もしチャレンジするとしても産み分けはしません😅自然の形で3人目に女の子の友達多いですし、なんとなく女の子がきそうな気がしてます✨
それと家計もあるのでしょうか?私も兄2人いますし、旦那も2人兄弟…男家計です💧
産み分け失敗でしたが、コレは運命だったと思ってます😊
産み分け成功されてる方も多くて羨ましい限り🤣
3人目は女の子来てくれると良いですね💕後悔のないように産み分け頑張ってください👊

• ゆゆ

ゆゆ

ピンクゼリー使っても、排卵日1日前だと男の子なんですね🤭排卵日2日前っていうのがやはりキーワードなんですかね!?
    家計もあるんですかね😫?
    男の子は男の子で可愛いけれど、将来的に奥さんに取られちゃう!って思うとなんだか寂しくて。笑
    女の子来てくれるといいんですが、その前に2人目できるまでに1年くらいかかったので、まず妊娠できるのか…なんですが🥺💦貴重な体験談ありがとうございます🙏💕

• 3月26日
  • ゆう

ゆう

ピンクゼリーの効果は80%のようですが、私には効果なしでしたね😅排卵検査薬も1日前と言っても行為をしたときには排卵してた可能性もありますし、1日2回とか検査しないと意味なさそうです💧
    男の子はとっても可愛いんですけど、やはり将来的な問題ですよね😂全く同じです‼️大きくなってから頼ってくれるのって娘ですよね✨
    なるほど…無事に授かれますように💕そして女の子来ますように🙏✨

• 3月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

1日2回の方がいいんですね!やるならそれくらいしないと!ですね😫✨

本当にー🥺!
    あとはお嫁さんがいい子だといいな、しか…🤣🙏💕笑
    ありがとうございます🥺✨
    そう言っていただけると嬉しいです☺️💕

• 3月27日
ぷーた

娘は排卵日2日前、息子は排卵日当日のみの行為で授かりました!

• ゆゆ

ゆゆ

排卵検査薬など使わず自然に産み分け羨ましいです🥺コメントありがとうございます!

• 3月26日

うちは姉妹ですが、どちらも排卵日の2日前で出来ました😁

ちなみに、夫婦共にあまり性欲強くなく、本当にただの子作りという感じで、ムードもへったくれもない感じです(笑)

生々しいですが、脚が痛いから早く終わってくれ…と思ってました😂

• ゆゆ

ゆゆ

やはり排卵日2日前🤭💕
    排卵日2日前の方多くてビックリです!

うちは夫婦共に性欲強いので😅
    だから男の子だったのかなー?笑
    なるべく淡白に!した方がいいんですね!それにしても脚が痛いから早く終わってくれって🤣それくらい思ってないとダメですね!笑

• 3月27日
ぽっぽ

3人目ときに女の子の産み分けしましたが男の子でした😊🌷

• ゆゆ

ゆゆ

男の子だったんですね!
    どんな産み分けをしたか、良ければ教えていただけませんか🥰?

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

よく見る排卵日2日前にピンクゼリー使って手前あっさりです🤗🤗
    ピンクゼリーも、産婦人科でのお金払っての産み分けもやっぱり確率は1/2で完璧な産み分けはないって言ってました🥹
    上2人の時は産み分けではないですが、排卵日2日前の外だしでも男の子だったので、手前あっさりで女の子だったら完璧女の子だっだと思うので、全然関係なくて確かにって思います😂w

• 3月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しい情報ありがとうございます🥺💕そうなんですね!でも4人目に女の子が来てくれてよかったですね☺️💕もう少しで出産ですかね!?頑張ってください🥰

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今回の妊娠は本当に全くの予想外の妊娠だったので、排卵日も何も知らずにだったので、本当にビックリでした😅💦正直もう三兄弟で手一杯で、堕ろそうか迷いましたが、今来てくれた事に意味がある!と思って生む決心してよかったです🥺🥺🥺✨
    今9ヶ月なったのでもう少しです🤗❤️頑張ります!ありがとうございます🤗✨
    ゆゆさんにも三人目に女の子来ますよう祈ってます🌷🌷🤗🌷🌷次は絶対女の子ですよ🌷🤗🌷

• 3月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

そういう感じだったんですね🤭💕
    凄い奇跡です🥺✨✨妊婦の頃が懐かしいです☺️お腹ポコポコ蹴ってくれるのも嬉しいですよね🥰
    ありがとうございます🥺💕
    女の子来てくれるといいなー🥺✨
    そしてぽっぽさんが安産でありますように💕祈ってます♬

• 3月28日
おはな

3日前を狙って出来ず、2日前でもなかなか出来ず、、結果36時間前で女の子でした!
ピンクゼリー、シリンジ法でした☺️

• ゆゆ

ゆゆ

え、時間って凄いですね🤭🤭
    やはり少しの時間差でできなかったりするんですね😫💦

• 3月27日
ママリ

1人目は4日前、2日前、2人目は男の子めっちゃ欲しくて産み分けフルコースしてますが女の子でした😂ぶっちゃけあっさりとか濃厚とかも関係ないです😂知り合いの産婦人科医は三姉妹で産み分けなんてないと言い切ってましたし運命かなと(笑) 私は男の子欲しかったですが、娘には妹がしっくりきます💓だからきっと上の子は妹欲しかったんだろうし、下の子は上の子の妹になりたかったんだろうなーと思ってます👧🏻👶🏻🎀

• ゆゆ

ゆゆ

産み分けフルコース🥺!
    フルコースやっても女の子だったんだから、確かに理由があって女の子に生まれてきたんでしょうね👶🏻💕運命ですね✨もし、3人目が男の子だったら、ママリさんの考え方、思い出しますね🥰💕

• 3月27日
mika

女の子は排卵検査薬色付きそうな時にタイミングとると良いです(*´︶`*)ノ

濃くなるとしない方が良いです( ˙˘˙ )♡

• ゆゆ

ゆゆ

排卵検査薬、もう一度やってみようと思います!そして、もう色がついてる時にタイミングとってたので💦色がつきそうな時にタイミング取るようにしてみますね☺️貴重な情報ありがとうございます💕

• 3月27日
  • mika

mika

色がつきそうになったら朝昼晩やってました(∩´∀`∩)
    頑張ってください( ˙˘˙ )♡

• 3月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

朝昼晩とやっていたんですね🤭🤭🤭検査薬は1日2回でいいかな、と思ってたのですが!頑張ってみます!!!ありがとうございます🥰

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使ってましたが中々妊娠しなかったので辞めました!
排卵前連日のタイミング、かなりあっさり、旦那カフェイン断ちで女の子でした☺️✨
息子の時は産み分けしていませんが男の子の産み分けしてた?ってくらい条件に当てはまっていました😂💓

• ゆゆ

ゆゆ

カフェインって関係あるんですか🤭?初耳です!そしてあっさり重要なんですねー😫✨
    連日のタイミングって…毎日ってことですよね!?うーん。頑張ります😫💕笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインは精子が活発になるから男の子有利になると聞いた事があります🥺
    あっさりは個人的に効果あるような気がします😂頭の中で歌うたってました。笑
    排卵前3.2.1日でタイミング取って薄める事を意識しました❣️
    男の子可愛いのは大前提ですが、ゆゆさんの元に可愛い女の子も来てくれますように☺️🎀✨

• 3月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!知らなかったです😫3日連続でタイミング取って薄めるのも凄い🤭🤭タイミングが合えば連日で頑張ってみます!ありがとうございます🥰💕

• 3月29日