※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

離乳食でほぼベビーフードを使っている方いますか?批判はご遠慮ください。二人目ということもあり、たくさんベビーフードを利用しています。

ほぼベビーフードで離乳食すすめている方いますか?
批判はご遠慮ください。
二人目ということもありむちゃくちゃベビーフード使ってます。ほぼベビーフードです。

コメント

1人目なのにほぼベビーフードです😓

• めんま

めんま

即反応に大感謝です😭
    卵とかもベビーフードで試せる未来になってほしい、と思います笑笑

• 3月26日

退会ユーザー

私も同じ様なママさんがいると思うと凄く気持ちが楽になります😭✨
    分かります!!笑
    実際にとりあえず卵が少量入ってるベビーフードで最初挑戦してました😂

• 3月26日
  • めんま

めんま

たくさん仲間がいて嬉しいです😭卵少量のやつで試しましたか?😳上級者です😭笑

• 3月26日
ままり

お呼びでしょうか🙋‍♀️

• めんま

めんま

呼びました♡笑笑
    もうなんか上の子構いながら下の子みながら離乳食ストックとか無理ぃー、と思いながら楽天スーパーセールで箱買いしてしまいました😳

• 3月26日

ベビーフードが山積みになってます👌笑笑

• めんま

めんま

仲間がたくさんいて心強いです😭ベビーフードはたくさんの大人が栄養バランスとか考えてくれてるから…と、言い聞かせております🥺

• 3月26日

退会ユーザー

上の子いてなんて無理of無理ですよね😇笑笑
    アレルギーが出づらい野菜とか適当すぎて、あれ?食べてなかったけどなんかまぁいっかとかもう適当すぎてやばいです笑
    ベビーフードは栄養バランスバッチリなので、むしろ自分でやるより最高とすら思ってます🤩笑笑

• 3月27日
  • めんま

めんま

激しく同感です🥺!たくさん仲間がいると思ってこれからもBF使います🤔

• 3月27日
yunon🌏

一人目からオールBFです💕

• めんま

めんま

もうほんとママリにこんな質問載せたらどうなるやろ、と思ってためらってたので嬉しいです😭

• 3月26日
ママ

ベビーフードにいくらかけてるんだろうってくらい1人目からベビーフードだらけでした🤗
今回も絶対そうなります‼️

• めんま

めんま

一人目はお金もなくてカラダも心もぼろぼろなりながら離乳食作りしてたので…心の余裕をお金で買っております🥺

• 3月26日