※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入浴って1ヶ月検診までに悪露治まってきても検診までは入らない方がいいんでしたっけ?💦

産後の入浴って1ヶ月検診までに悪露治まってきても検診までは入らない方がいいんでしたっけ?💦

コメント

みぃまま

やめといた方がいいと思います😭

入らない方がいいと思います!😅😅

わたしは湯船浸かりたすぎて、入ってた気がします🤣

3児のママ

1ヶ月検診で湯船に浸かってもいいと許可が出てからだと言われてます!
ですがうちの産院はいいとかダメとか言われなかったので1人目も2人目も自分でタイミングみて良さそうなら入ってました💦

はじめてのママリ🔰

検診でOK出るまではダメって言われました😭治まってるのに検診が1ヶ月おきだったので4ヶ月まで入れませんでした💦

ニート希望

2週間検診があったのですが、その時に問題なかった+上の子も下の子も一緒にお風呂に入れて居たので3週間すぎたころ悪露も落ち着いてきたので一緒に入っちゃってました💦

みー

助産師さんが、昔のお風呂事情はお嫁さんは1番最後の汚いお湯に入るから産後1ヶ月は湯船に入ればダメって言ってたけど、1番風呂に入るんだったら湯船に浸かってもいいよと言われました😊