※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今2歳3ヶ月の男の子を育てています!(2019年11月生まれです)七五三を今年…


今2歳3ヶ月の男の子を育てています!
(2019年11月生まれです)

七五三を今年しようと思っています✨

前撮りをスタジオでする予定なのですが
そのスタジオには袴しかなく、、
被布を着せたいのでレンタルして持ち込みたいと思ってます!
おすすめのレンタル店はありますでしょうか?

レンカとabbeyが今のところ候補です✨

また時期なのですが、
イヤイヤがまだ何とかなる今のうちに
やっておきたい!と思うのですが
5月に前撮りは早すぎますでしょうか、、😭

11月にお参りには行く予定です。

皆さんどんな予定でされますか?🥺👘

七五三 3歳男の子

コメント

はじめてのママリ🔰

京都かしきもの
というオンラインのお店でレンタルしました🙇‍♀️

撮影に関しては普段のイヤイヤ具合によると思うので難しいですが
うちの娘は早生まれだったので2歳8ヶ月の時に七五三やりましたがアリスの人が凄いのでイヤイヤする事なく出来ましたよ😌
去年の話ですがアリスは前撮りが5月から始まるので早いとか無いと思いますよ😌
当日はショッピングモール内で食事をしてそのままエスカレーターで移動してアリスで撮影して、疲れたのでお参りは後日家族だけでという流れでした🙇‍♀️