※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が体調不良になって家事や育児を頼むと、物凄く嫌がります。ワクチン…

私が体調不良になって家事や育児を頼むと、物凄く嫌がります。

ワクチンの副反応や腰痛で私が思うように動けない日が続いてしまいました。
テレワークの仕事や子供達のお弁当作りや最低限の家事育児はなんとかこなしていたのですが、子供の送迎などは辛く夫に頼みました。

何か頼むと必ず「えー?!」ど物凄く嫌そうにされます。
普段はこれが嫌で殆ど頼まないのですが体調不良なので頼めないか聞いてみたら案の定「えー?!なにそれ?!」

なにそれって副反応で熱あるんだよ
転んで腰打って歩くのも大変なんだよ

具合悪くても「大丈夫?」なんて一回も声かけられた事ない
心配してくれてないどころか、煩わしく思ってるんだと心底ガッカリしました。

今日はピザ買いに行きたいと言うのでネット予約して、取りに行ってくれるんだと思ってたら
「え?!嫁ちゃんいかないの?最初から行く気なかったって事?」とか心底ビックリされました。
自分が食べたいって言ったものを、腰痛で苦しんでる妻に買ってきてって思ってたの?とこっちがビックリしました。
朝から腰痛いって伝えてるし夫が行くと思ってた、と言うと
不機嫌爆発。はぁ??みたいな態度全開。

もう意味が分からないです。あまりに堂々とキレられて私が悪いのかと混乱してます。

コメント

ゆうき

旦那さんがもし体調崩してもなにもしません。そんな態度取るなら|ω`)

自分が食べたいって言ったんなら自分でいけ!っておいだします‪w