※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

高温期7日目で37.5°〜38°の熱と寒気が続いています。同じ症状で妊娠された方いますか?

こんばんわ(*´ω`*)

高温期7日目なのですが
妊娠されてた方で高温期5日目付近から
寒気と熱があった方いますか❓❓

今回高温期5日目から
37.5°〜38°の熱があり
1日中寒気と火照りがあります。
今日も、朝、昼、夕に熱を測ると37.6°でした。
+朝から眠気も凄いです💦💦
他に症状はありません。

こんな感じで妊娠されてた方いますか❓❓

コメント

mayuna

高温期5日目ではまだ着床も始まってないですし、38°まで上がるなら普通に風邪じゃないでしょうか?💦
私が初めて妊娠の症状を感じたのは8日目で胸の張りでした!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    風邪の症状は全くなく、むしろ、元気過ぎて、不思議だと思ってます💦💦
    今もそうです。😅

    1人目、2人目と生理予定日1週間前から寒気と熱があったのでもしや?と思ってしまってます😅

    • 3月26日