※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
その他の疑問

札幌市です写真のような小規模結婚式をした方いますか?もろもろ10万くら…

札幌市です

写真のような小規模結婚式をした方いますか?
もろもろ10万くらいで少人数小規模で行えたら
助かるなぁと最近探しています。

子供2人いるのですが
旦那とは中学時代からの友達で、
お付き合いをしてはや10年経ちました🥲

結婚式したいなぁ
せめて写真でもと思ってたらもう子供も2人😥
写真屋さんもみたんですが意外とお高くて、
それなら小規模結婚式で写真もとったり撮ってもらえるところがあるならいいなぁと思っています。

写真はルトロワ内?みたいなのですが
基本料金が多分6万ちょっとで
休日はプラス3万程みたいです。


写真屋さんも意外と高いのでそれなら写真だけよりは
身内だけでも実際にみてもらいたいなぁと思いました。


写真のお店じゃなくても
札幌市でお安く行った方いますか?

コメント

はる

ちいさな結婚式で、札幌じゃないですが札幌にもありました!
確か10まんくらいでほんとにおさまりましたよ^_^身内だけでやりました!

  • ノア

    ノア

    何だかんだでめちゃくちゃ取られるのかなとかおもってたんですけど、ほんとに出来るんですね🤣
    私もやるとしたら私側は実母といとこ達とほんとに仲良しな友達くらいしか呼ぶ人居ないんで、そうなると安くすみそうですよね🥺

    • 3月26日
pipi

小さな結婚式でやりました!
前撮りとか色々したので、なんだかんだ50万くらいはかかった気がします。
プレミアムツバキでやりました!

いろんな会場あります^ ^

ゆり

私も小さな結婚式でやりました。
ファクトリー内にあるチャペルでやりました。
ドレスをグレードアップし、日曜日だったので10万くらいでした。
身内と仲の良い友達だけ呼びました。
身内や友達が参列するのはお金がかからず、会場までの交通費のみだったので、誘いやすかったです。

ぴょん

ちいさな結婚式でやりました!
オプションつけなければそのくらいで出来ると思います!
それぞれ10人ずつくらいなら呼んでいいといわれた気がします!