※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

ママ友が何度もドタキャンしてくるので悲しい。なぜ誘うのか不思議で、子供たちにも楽しみにしているのにいつもキャンセル。周りからは嘘つきと言われている。

1人のママ友にものすごくドタキャンされます。
もうイライラ通り越して悲しいです。

誘われてOKだして日にちと場所決めてって
毎回そこまで行くのに
10回誘われたら8回は相手がドタキャン

周りからも嘘つきって噂なのですが。
楽しみにして子供にも伝えてるのに
いつも当日か前日にドタキャンで

ごめん!連絡忘れてたわ!
やっぱり無理っぽい急用できた!
みたいな。。。
他の友達にもドタキャンしてるみたいですが。

じゃあなんで誘うんでしょうか。
めんどくさいのかな。悲しくなります。

コメント

まー

えーもう遊ばないですね💦
子供の体調不良とか、仕方ないですが、普通に対応が悪いです🙀しかもドタキャン中のドタキャン、、時間の無駄ですね。。

  • あゆ

    あゆ

    予定組んで、スケジュール空けてるのに、突然言われるとまたか。って感情と悲しさと、訳わからなくて落ち込みました🥲

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

普通に人としてヤバくないですか?
私ならお付き合い辞めちゃいます😧

  • あゆ

    あゆ

    なんか今回でもういいやって思った自分がいます。、、😭

    • 3月26日
ばたこ

もう絶対約束しません(笑)
忙しいって言った方が良いです✨振り回されるの嫌ですもん😡

  • あゆ

    あゆ

    振り回され過ぎて、、こんなにも心が疲れたの久々です😅もういいやって思いました(笑)

    • 3月26日
  • ばたこ

    ばたこ

    今まで付き合ってあげてたのが優しすぎます♥️
    もうフェードアウトで良いですよ‼️

    • 3月26日
  • あゆ

    あゆ

    そんなこと言われたら泣けます〜😭ありがとうございます😭

    • 3月26日
  • ばたこ

    ばたこ

    私なら2、3回でもうイライラですよ(笑)
    お子さんも可哀想ですしね💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

もう約束しません💦
10回中8回って、もう信用ないです…😣

  • あゆ

    あゆ

    信用というか、呆れました😇

    • 3月27日