※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊活

生理予定日よりも早く検査したけれど、化学流産の可能性はあるでしょうか?高温期16日目で体温が下がっていない場合でも心配です。

生理予定日5/11でフライングしました!!
若干薄いのですが、高温期16日目で体温も下がってないのですが、まだ化学流産になる可能性はありますか(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

フライングならその薄さでも大丈夫と思いますよ(´▽`)ノ
日にちをあけてまた検査してみて、濃くなっていれば大丈夫です!
またしてみてください♡

蜂蜜

綺麗に線ででますね!
妊娠おめでとうございます♡

化学流産ですが、今の段階では判断は出来ないと思います・・・。
何日か後に再度検査薬された時に今日より線が濃くなっていれば、順調に妊娠継続されてる目安にはなります。

今はお腹の赤ちゃんがしがみついてくれてる事を信じて、お体大切にお過ごしくださいね(๑′ᴗ‵๑)

りくママ

みーちゃんさんぁりがとうございます♡
ここで見ていると皆さん16日目だともう少し濃いので、心配になってしまいました(´•ω•̥`)

りくママ

蜂蜜さんぁりがとうございます♡

やっぱりまだ油断できないですよね(・・;)でも赤ちゃんを信じて待ちたいと思います♡♡
今まではクリアブルーしか使ってないのですが、再度買うのにオススメはぁりますか?

ゆーmama

おめでとうございます♡
私も昨日が生理予定日で陽性反応出ました♡
同じだったのでコメントしちゃいました!!
まだ正常妊娠なのかわからないし化学流産もあるかもしれないから不安でいっぱいだけど赤ちゃん信じてゆっくり過ごしましょうね♡

りくママ

ゆーmamaさんぁりがとうございます♡
ゆーmamaさんのすごくしっかりした線が出てますね♡♡
妊娠してたら、予定日近いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
お互い身体を大事にして、赤ちゃん信じて待ちましょうッ٩(ˊᗜˋ*)و

蜂蜜

個人的にはドゥテストが好きでした!
ピンクの線が良かったので(笑)
感度も良いですよー。

りくママ

蜂蜜さんぁりがとうございます♡

ドゥテスト使ってる方が結構多かったので、迷ってたんです!!
今度はドゥテストにしてみたいと思います'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)