※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が初めての熱で、土曜日の病院は救急しかやっておらず、症状は元気で食欲もあります。とりあえず様子を見ても大丈夫ですか?

今息子と遊んでて、ほっぺを触ったらいつもよりあったかいなと思い熱を測ったら38.0度でした、初めての熱で、土曜日のこの時間病院も救急しかやってないし、雨もひどいです、、、息子はご飯もしっかり食べて飲み物もしっかり飲んで、元気に遊んで見た感じだるそうでないです、この場合とりあえず様子見でいいんでしょうか?私も初めての息子の熱でどーしたらいいのか😭💦

コメント

はじめてのママリ

食べて飲んで元気があるなら様子見で大丈夫だと思います😊
こどもは熱が出ても元気があれば、次の日には平熱に戻ってることがよくあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🤍
    そおなんですね!
    次の日に元気になってることを願うばかりです🥺✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

飲めない、オシッコ出ない、ぐったりしなければ様子みてて大丈夫な事がほとんどです!😊あと母の勘は当たるので危機感ある時は救急で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、飲み物いつもはお茶なんですが、アクアクララ買ってきて飲ませてあげたらグビグビ飲んでくれたので飲み物は心配ないかなと思いました😮‍💨💭
    しっかり様子見して、おかしいなと思うことがあれば救急に行きます!

• 3月26日
🦥ばつまる🐧.*˚

初めてのお熱、心配になりますよね💦
元気で食欲もあるなら様子見で大丈夫です🙆🏻
お大事にしてくださいね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭とっても心配になります😭😭😭💦
    食欲がいつも通りなのと元気に遊んでるのをみると少し安心します🥺

• 3月26日
さやえんどう

水分取れて元気そうなら様子見でも大丈夫かと思います!
発熱だけですかね?もしかしたら突発かも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももしかしたら突発かも?って思いました💭
    突発だと熱下がった後がグズグズするってよく聞く気がするんですが怖いです、、、

• 3月26日