※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の愚痴です!先週、夫がコロナ陽性になって、夫のみ隔離生活していまし…

夫の愚痴です!

先週、夫がコロナ陽性になって、夫のみ隔離生活していました。
3歳と5歳の子どもがいて、幼稚園も濃厚接触者ということで出席停止となりました。

出掛けられないなか、一人で子どもの世話に毎日三食のやりくり、そして完全隔離してたので、私も子どもも陰性。
自分で言うのもなんですが、本当に頑張ったと思います。

そして夫の10日の自宅療養期間が終わり、金曜日から出勤となりましたが、病み上がりと体力の低下で、定時にヘトヘトになって帰ってきました。この日も別部屋で食べるといい、配膳して、子どものお風呂も私が全てやりました。
そして、夫は一人部屋でYouTube三昧してました。

しかも、今朝は朝からさっそくパチスロに出掛けて、夜遅くなりそうと連絡がありました。

もうすっかりワンオペには慣れたし、夫がいないことに何の不便も感じないし、むしろ食事の用意が楽までありますが、イラッとします😂

あんなに疲れた顔で弱々しくごめんな、、と言ってたくせに(昨日はごはんおかわりもしてたけど)、もしかして演技して私にやらせてたんか?!と思ってしまいます😇

こんな夫どう思いますか???

コメント

もいもい

どう思うかと言われたら
ぶん殴りたくなります😂

1人で沢山頑張ってすごいですね😢
お疲れ様でした😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!わーん😭✨お疲れ様と言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです❣️

夫には、「隔離期間は、自分(私)が頑張るから大丈夫って言ってたやん」と言われて、それは私が言うことであっておまえは感謝しろ!!!!労え!!!!と思っていたので、報われました🥺
    ぶっ飛ばしてやりたいです👊

• 3月26日
はるる

お疲れさまでしたー😭💦
旦那さん何考えてるんですか??
ありえないし、ぶっ飛ばしたいです😡
パチスロに遅くまでいく元気があるなら、家事育児やれ!ってブチ切れます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    本当にその通りです😭‼️このタイミングでパチスロ行くの許可してるだけでも寛容だと思うのに、遅くなるんだ??!!と、びっくりしました😂💦

もしかして隔離生活で家族のことは忘れて一人暮らし(食事、洗濯、風呂付き)だと思っちゃったんですかね😇
    イライラより悲しくなります。
    でも、ぶっ飛ばしたいと言っていただき、なんだかスッとしました❣️✨

• 3月26日