※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

早く終わりたい😭自宅安静無理すぎます。上の子がいて旦那さん忙しい人み…

早く終わりたい😭
自宅安静無理すぎます。上の子がいて旦那さん忙しい人みんなどうやって安静してるんでしょう…?
今極力横になる生活して1ヶ月ちょっと経ちました。
長期戦だし…周りも疲れてくるのもわかる💦
でも私だって動きたいけど動けないし😭
旦那は土日も仕事。両親手伝ってくれるけど…ホント最低限で😢
平日は送り迎えだけ。夕方から寝るまでは私だけです。
今日も午後から行くねって連絡来たけど、結局きてくれるのは17時過ぎ。
孫のこと可愛がってくれてます!わかってるんですけど。
今日は晩御飯持っていくし、一緒に食べようって。ごはん炊いといてって。
私と子供達の分なら炊かなくても足りるから、動かなくていいように計算してたんだけど…おかず作ってもらって文句はいえないけど。
朝からワンオペで安静なんかできるわけない。
助けてもらっといて、なんで休みなのにもっと早くきてくれないのってイライラするし性格悪くなってる😭
家ぐちゃぐちゃで言っても言っても片付けない(当たり前)子どもにもイライラしちゃうし…
赤ちゃんを危険にはさらしたくないし、どーしても5月なかばまではもってほしいから…早くあと2ヶ月すぎてーばかり毎日毎日思ってます😭
子どもも可哀想です😭😭

コメント

両実家遠方で旦那は3日に1回帰宅するぐらいの多忙でした😂
子どもも未就園でずっと在宅、安静とか無理ですよね😭
めっちゃテレビ見せまくってました…でもそれも限界あるしご飯食べささないとだしトイレ行かせないとだしお風呂入れないとだし、って気が狂うかと思いました😂
まだ先は長いですが、頑張ってくださいね😭🕊

• あお

あお

お返事ありがとうございます。
    私よりも大変な状況の方たくさんいますよね😭
    旦那さん3日に一度の帰宅😭😭
    本当に気が狂うかと思う…ぴったりの言葉です💦
    TVは見せまくりです…うちは幼稚園行ってますが今春休みで2人ともいます😓💦
    ごはんも平日夜はお弁当頼んでるんですが…
    ありがとうございます。頑張ります😭💦

• 3月26日