※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁.*ひな❁.*⋆
妊活

生理周期は26〜30日で、排卵検査薬の結果が分からず悩んでいます。基礎体温は36.3で、タイミングは大丈夫でしょうか?明日のタイミングは遅くないでしょうか?

長文失礼します。アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
生理周期はだいたい26〜30日の間です!
今回、生理は10月28日から11月2までありました!
11月4日から9日まで排卵検査薬をしたのですが、8日の2回目が陽性で今日の1回目が薄い線だったので排卵終わったかも?と思ったのですが、今日の2回目がまたすこーし1回目よりは濃ゆくなったので、分からなくなりました😅

基礎体温の低温期は平均36.0くらいで、高温期になると36.6くらいですが、今日は36.3くらいに少しあがりました💦

一応、4日から一日置きに仲良ししてるのですが、タイミング的には大丈夫でしょうか??
本当は今日もタイミングとりたいのですが、お互い疲れていて明日じゃ遅いでしょうか??

コメント

❁.*ひな❁.*⋆

ちなみに基礎体温はこんな感じです😂

ゆかし❥❥

タイミングいい感じじゃないでしょうか◌˳⚛˚⌖
疲れている時に気分が乗らないまま無理して仲良くするより、万全な時にするのがいいと思います!
私も、タイミング法をやっていて指定された日にはお互い気分がのらず、次の日にタイミングをとった月に妊娠しましたよ♡

• ❁.*ひな❁.*⋆

❁.*ひな❁.*⋆

お返事ありがとうございます😊
    ゆかしさん妊娠おめでとうございます😍✨
    ゆかしさんも気分が乗らず次の日のタイミングで妊娠したのですね💓すごい🤗
    私もタイミングいい感じと言っていただいて安心しました😊
    今日はゆっくり休んで明日仲良ししたいと思います‼︎

• 11月10日
  • ゆかし❥❥

ゆかし❥❥

ありがとうございますᕱ⑅ᕱ
    ひなさんたちのもとにもコウノトリが訪れますように……(´ ˘ `๑)♡

• 11月10日
  • ❁.*ひな❁.*⋆

❁.*ひな❁.*⋆

ありがとうございますー😊💕

• 11月10日