※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

春休み中、子供たちが暴力を振るったり、悪戯をしてカオス状態。夫は忙しく、ママはワンオペで胃が痛い。何か気圧の影響もあるのかな。

お子さん2人以上いる方、春休みどうですか😩?
うちは子供同士喧嘩するわ下の子が上の子をブロックとか物で殴って上の子が泣くわ、私がいくら叱っても暴力やめなくてもう悪い子!!と怒ったらギャン泣き、挙句の果てにソファのクッションよだれまみれにするっていう信じられない悪戯してもうカオスです😭

何でしょう、雨だから子供も気圧の影響でも受けてるんでしょうか😩

そして今はママお菓子ー!まだお腹ぺこぺこー!と泣き叫んでます。
昼食も残して、まだぺこぺこ言うからおにぎりあげたらそれも数口食べて残したのに💧

もうカオスすぎてやばいです💧

夫の休みは週一帰宅は0時の5時半起きで話す時間も朝しかなく週末ももちろんワンオペ。
胃が痛いです😞

コメント

パンナコッタ

うちも、子供達多いので

えー!!ってこと多いです笑
私がトイレ行ってる間に
三女が、長男にスパウトのジュースあげながらビチャビチャにしてくれて

床水浸しで、息子はお着替えしたり😅

ジャンプして走り回ったり
今は、おやつのドーナツ食べてリカちゃんにスライム付けて遊んでます😂

くま

うちは男の子2人ですが、年が4つ離れて下が小さいからか仲良しです。一緒にプラレールで遊んだり追いかけっこしたり…。
うちもワンオペなので騒がれるとどっと疲れます。酒がないとやってけません(笑)

ツー

兄妹喧嘩はよくしてます😂
けど、物で殴るとかはなくてつねり合いです😂
でも、アマゾンプライムでおさるのジョージつけてたら比較的平和なので休みの雨の日はテレビ漬けです😂😂