※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileママ
妊娠・出産

37wの妊婦です。前駆陣痛の症状はないけど、胎動が下がり、陣痛が初めてでドキドキしています。スクワットを始めました。同じ経験の方いますか?

37wになり、赤ちゃんも少し下がってきたみたいで 息苦しさも軽減され寝るのが楽になってきました✨
まだ前駆陣痛のような症状はこれといってありませんが、下腹部が少し圧迫されてるような感じ 胎動も下がってきました。まだ産まれないと思いますが、陣痛は初体験になるので今からドキドキしてます😳
今日からスクワットを始めました!
同じような方おられますか?あまり質問になってないですが^^;

コメント

いくらちゃん

私は赤ちゃん下がってきていますが眠れない毎日です😢
とっても羨ましいです💧
前駆陣痛全然ないです🌟

• smileママ

smileママ

私も夜中に必ず目が覚めて暫く眠れなかったりします💦以前に比べたらましになりました😅眠れないのも辛いですよね…
    今37w5dです。
    今朝方、生理痛のような腹痛と腰が重たかったんですが、起きたら消えましたー^^;

• 11月10日