※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中でゴールデンウイーク復帰予定。上司との面談は終わったが連絡がない。上司が忙しいため戸惑っている。着信残してみることを検討中。

育休中でゴールデンウイーク復帰予定です。
一応復帰日は決まっており、上司に近くなったらまた連絡するね!と言われて面談(昨年12月にしました)は終わりました。が、全く連絡きません!
ゴールデンウイーク開け復帰する人の近くって皆さんならいつぐらいですかね😂!?上司めちゃくちゃ忙しい人なのでこちらから連絡するの戸惑っており😂会社に電話かけてもまずいません!笑。上司の社用スマホにお昼休みを狙ってかけてもまだ会議中だったり😇多分今は年度末で一番忙しい時なんだと思います😭とりあえず着信残してみたらいいですかね😥

コメント

ひよこママ

わたしはGW明け初日からでした!笑

着信残すかメールしておくのが良いかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来週電話してみます!復帰したくない病がやばいです😂

• 3月26日