※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
家族・旦那

え?まって!?私の方が寝たいんですけど、?産後熟睡なんてしたことないん…

え?まって!?私の方が寝たいんですけど、?
産後熟睡なんてしたことないんすけど?子どもも私も体調悪いから今日は寝たいと言ったよね?俺も体調悪いから寝るわ、
え?子ども2人差し置いて!? 上はお昼寝しないし、下はまだ離乳食食べてないし、結局私が、
前に1人でゆっくりしてけば?と言われたけど、私がゆっくりしたところで、育児も家事も進まないんだから、どんどんどんどんお風呂もご飯も遅くなってくんだよ、意味ないんだよ、
オムツ替えもお風呂も離乳食も、明らかに嫌そうにやるし笑わないし、見ているこっちが我慢できなくて、やる気がないならやらんでいいわ

コメント

ちょこ

UZA!ですね!😡😡😡

旦那さん老後もずっと一人で寝てればいいですわ✋

• なつなつ

なつなつ

ほんとです、なんだか、悲しくなりますわ〜全て私が選んだこと、だからこそ虚しくなりますわ〜苦笑
    暫くしたらこの投稿削除するかもです💦お返事してくれてありがとうございます😭

• 3月26日
  • ちょこ

ちょこ

いえいえ、また何かあったらいつでも言ってください😡🔥
    みんな なつなつさんの味方です!!

• 3月26日
とんとんトマトちゃん🍅

そんな毎回毎回の事じゃないんだから旦那頑張れ( ´・ω・`)

• なつなつ

なつなつ

しょーもなー…ですよねぇ、ため息です😮‍💨

• 3月28日
がじやま

体調悪くても頑張る嫁と
ちょっとのことで嫁のことを考えずに寝る旦那…😅

• なつなつ

なつなつ

まさに…です…自分が大切にされてないって感じて虚しかったです

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も産後退院したあと超睡眠不足の日に、大きい赤ちゃんだと思って〜と言われソファーで爆睡かまされました!まだお股が痛い私が地べたで子守です。ほんとムカつきますよね!!

• なつなつ

なつなつ

ほんと、一緒に暮らしている意味とは!?と感じます。
    私は専業主婦なので、←生活費しかもらってないのではカツカツです、
    いつか仕事始めて稼いでやると思ってます!

• 3月28日