※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
ココロ・悩み

卒園式で子供がふざけすぎて他のママに心配され、ADHDかもと悩んでいます。

友達と一緒に卒園式迎えたのに、一人だけふざけすぎて悪目立ち。涙もすーっとひいて、想像してたものとはかけ離れ。他のママに、式のとき子供元気だったねーあんな感じだったけー?と言われ…きっとせっかくの卒園式なのにうるさいというかふざけすぎでしょと思われたんだと落ち込みました。年長さんって静かに座れるはずなのに…やはりうちのこADHDなのかなーと思いました😔

コメント

はじめてのママリ

うちも今日卒園式でした(3歳3ヶ月)。式の前半は大人しくちゃんと座っていましたが、後半チラチラこっちみたり、おかーさーん!と呼んでみたり…。
式が終わって先生達と団欒ちゅうはもう凄かったです😱😱😱😱
うちも落ち着きがないのが凄く悩みで、月曜日に発達相談申し込んでいます😅

• なおりん

なおりん

前に発達の相談しにいったときは、ただの発達の遅れだと言われておわったのですが、もう一度いこうかと思います😣
    さすがにもう小学生なので…😥
    コメントありがとうございます👍

• 3月26日