※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週1日の妊婦です。腰と下腹部の痛みがひどく、トイレで茶色っぽい織物が出た。病院に行く指示があるが、電車移動で1時間かかる。痛みがあり、陣痛か不安。

現在34週1日です、腰の痛みと下腹部の痛みが結構ひどくなってきました😢

朝から少し痛いなぁ、腰が重くて歩くのが辛いなあと思ってました。膀胱も圧迫感なのかそれとも子宮が下に押されるような痛みなのかわからないのが続いていました。
13時ごろより痛みがひどくなってきて歩くのもやっとなくらいの痛みで、トイレに行ってみるとやや茶色っぽい織物がごく少量ですがありました。

病院に電話したところ来てくださいと指示が出ましたが
仕事に来ていて行くのも1時間ほど、電車移動で...
今電車の中で痛みに耐えてると言うふうな感じです...

まだ出てきちゃダメだよ(泣)
それにしても痛いけどなんの痛みかな...痛いのと楽なのが交互にきて辛い、もしや陣痛...?

コメント

いちこ

心配です💦
痛みが定期的であれば、陣痛につながる恐れがあります。出来るだけ歩かないで!電車降りたら駅員さん呼んで車椅子かタンカ出してもらって下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい方達がタクシー呼んでくれて無事病院につきました😭
    陣痛が来てたみたいで、まだ週数が早いから張り止めの点滴をしてどうにか陣痛を止めるみたいです😭アドバイスありがとうございます!

• 3月26日
  • いちこ

いちこ

ご無事で良かったです🥺
    怖かったですよね💦どうかお大事になさって下さい😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配うりがとうございます😭
    こ、こ、これが...!?陣痛!?ってパニックになりました💦
    知識があっても当場はやっぱり違いますね🥲あと3週間はお腹にいてほしいので安静にします!ありがとうございます!

• 3月26日