※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ごろ寝布団とお昼寝布団は同じものですか?敷布団のシーツは売っていますか?

お昼寝布団とごろ寝布団は同じような物ですか?

保育園で使用。
今はまだ0歳児ですがいずれ自分で畳むようになるため軽い三つ折りできる布団にしてほしいと言われました。

バースデーでごろ寝布団(70✖️120)という物を買ったのですが、これはお昼寝布団と同じ物ですか?
名前が違うだけのものですか?

あと、バースデーに横がチャックになっている敷布団のシーツは売っていますか?

コメント

ごろ寝布団よりもお昼寝布団のほうが少ししっかりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚みとかですか?
    間違って買ってしまった…😂😂😂

• 3月26日

退会ユーザー

そうです!
    ごろ寝布団はマットみたいなかんしでお昼寝布団は軽いお布団です!保育園によるのかもですが保育園だとお昼寝布団だとおもいます🥺鞄みたいなのに入ったやつです、、、拾い画ですがこんな感じのにはいってるやつです!

• 3月26日
まいまい

上の子が保育園に入るとき、アカチャンホンポで買ったお昼寝布団を買いましたが、なんか薄くて使ってくうちに寝心地悪そうと思って新たに、ごろ寝布団に変えました!
息子もごろ寝布団を買いました。

バースデーにごろ寝布団用の横がチャックのシーツ売ってて買いましたよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごろ寝かお昼寝布団かは指定ないようでした!
    マットレスタイプは不可なんで、お昼寝布団かごろ寝かどちらかになるんですが、ごろ寝の方が寝心地良さそうですよね笑笑

• 3月26日