※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で5日目。子供も濃厚接触者で保育園へ行けず、頭痛や関節痛、咳が酷く、寝たきり。仕事や日常生活に不安。

コロナ陽性になり5日目。

子供も私が陽性になったせいで濃厚接触者となり
保育園へ行けず、、

頭痛に関節痛に痰絡む咳。
この酷い頭痛のせいで何も出来ず
ずっと寝たきり…
仕事は勿論、日常生活も普通に送れるのか不安になってきた。

コメント

孔雀🦚

同じくコロナです!
私たちは家族4人まとめてなっています🤣

薬は飲んでも和らぎませんか???😲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人まとめては大変(泣)

薬のんで効いてる間がすごく短いんです。。
    ずっと頭をハンマーで叩かれてる感覚と
    ほんとにちょっとたけ顔を動かすだけなのに
    頭が激痛で💦💦

• 3月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

それはツライ😭😭
    私も昨日からかるい頭痛がしてアセトアミノフェンを飲むと1日頭痛なかったです!
    薬が合わないって可能性もありますか?🙄

• 3月26日
ぷにまな

私は発症日から3日間高熱出てそのあとも痰がらみがひどかったり咳もでるしで療養解除日まで鼻づまりや痰がひどかったです。。

後遺症外来も探しましたが家の近くてやってるところがなくて、でも少しずつ一日一日症状軽くなったかな?って感じで、療養解除後からさらに1週間くらいしてだいぶマシになりました。

ある程度長期戦になることを覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

あん

私も10日目でこれで解除していいのか?と思うくらい症状が続いてたので仕事も念のため2週間以上休みました💦

hi-mama

こんばんは。
今私もコロナ陽性になり2日目なのですが、頭痛がとにかく酷くて、検索していたところはじめてのママリ🔰さんの症状と同じだった為コメントさせていただきました。
その後頭痛どうですか?
カロナールもあまり効かず、この痛みがいつまで続くのか不安です😢