※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

四回目の人工授精もダメでした。仕事をやめ体外受精をすることになった…

四回目の人工授精もダメでした。
仕事をやめ体外受精をすることになったのですが、1つずっとずっとひっかかってます。

これを洗浄濃縮したら、400万だったといわれましたがそんなに減るんでしょうか??
計算式にあてはめてもおかしい気がしてなりません。
運動率×濃度×量=有効精子
じゃないんでしょうか?どなたかわかる方教えていただいたいです。

コメント

nanaple

洗浄濃縮し優良精子だけを取りだし使用するのでわずかになってしまうんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.0×9650×25=有効精子478000
    ではないんですかね?(T_T)
    かなり減りすぎなきがして、、

    • 11月9日