※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が1歳半で、YouTubeを見せながらスマホで過ごしているけど、放置してしまっている。雨で外出できず、同じような経験をしたことがある人いますか?

ひたすらYouTube見せて自分はスマホ触って過ごして午前中が終わりそう、、、遊んであげなきゃとは思うけど、1人遊びしながらYouTube見たりしてくれるので、放置しちゃってます😂ごめんよ娘、、、
こんなのほとんど毎日ですが、、、
今日は雨だし外出れないし、、
同じような方いますか??ちなみに一歳半の子供です

コメント

三児のmama (26)

同じです同じ😂
なんかもうやる気起きなくて笑笑

• ママリ

ママリ

良かったです!笑
    ごめんねとは思うのですがスマホ触るの止まりません、、笑

• 3月26日
ママ

まさに今おなじ状況です😂今日旦那が仕事なので私ひとりで、
朝起きた瞬間から娘はYouTube見てて、私はスマホでママリYouTubeインスタLINEグルグルしてます😂
同じ方いて安心、、、😭

• ママリ

ママリ

私もまったく一緒でママリインスタラインぐるぐるしてます😂
    たまに娘が持ってきた本を読むぐらい、、膝に座ってYouTube見せて頭の上でスマホ触ってます笑
    同じ方いて安心しました😂

• 3月26日
ミッフィー

うちもひたすら録画見せっぱなし、私はスマホ、ご飯だけはあげてゴロゴロしてます😂

• ママリ

ママリ

ご飯だけはあげてそのあとは放置です🤣
    同じ方いて安心しました
    今日は1日ゴロゴロして過ごします。
    今日は、てか今日も。ですが🤣

• 3月26日
(๑・̑◡・̑๑)

我が家も似たようなものですよ!
上の子はドラえもん見てて、下の子はちらちら見ながらおもちゃで適当に遊んで…
私は家事しつつソファでゴロゴロしたり携帯いじったり、一緒にドラえもん見たりですよ!

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました😂!

• 3月26日