※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市安積の南部支援センターに行ったことのある方に質問です!近…

福島県郡山市安積の南部支援センターに行ったことのある方に質問です!
近々行ってみたいと思うのですが、
いまいち建物がよくわかりません💦

近くを通ってみて、道路沿いに保育所があるのはわかるのですが…
サンフレッシュ側にテニスコートを見つけたのですが、その奥でしょうか🤔?

ちなみに、娘はめちゃくちゃ人見知りで、
誰かが近寄ってきたら大泣きの可能性があるのですが、そういう子でも支援センター行っても大丈夫ですかね?😅

コメント

ぴ

保育所の中というか同じ園庭に南部支援センターがあります!😊

車は安積学習センターに停めれば大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    同じ園庭なんですね!そしたら保育園の門扉から入っていい感じですかね?

• 3月26日
  • ぴ

支援センター行く子はテニスコートの脇通ってきても低いフェンスが扉になってるとこがあるのでそっちから入ってきたほうがいいかと思います😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ご丁寧にありがとうございます!今度行ってみたいと思います!

• 3月26日
かおまさ

こんばんは*

私も最初はどこが入り口か分からなかったのですが、上の方が書いてくれてるようにテニスコートと公民館?学習センターの間の道を進んで行くとフェンスが入り口扉になっています!

コロナの為、確か5組までしか入場できません🌀今、何組いるかどうかがフェンスに書いてありました!

まだ1回しか行った事がありませんが、センターの方はとても親切でしたし泣いている子もいましたので行って全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!5組まで…🙄運良くすぐ入れたらラッキーですね💦

センターの方も親切なら良かったです☺️近いうち行ってみます✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月27日