※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくん
ココロ・悩み

フリウェルやヤーズを服用していましたが、出血が続き、プラノバールに変更。出血が増え、ジェミーナに変更。検査は異常なし。出血が続き、不安と仕事に支障。同じ経験の方、教えてください。

フリウェルやヤーズを服用したことがあります。
フリウェルを最近まで服用をしていていましたが
不正出血が続き4ヶ月ぐらい続くのもあり
プラノバールを10日分服用しました。
20日に飲み終わり21日の夜に出血が始まりました。
22日ぐらいから量が増えていて24日から今日まで
出血が大量でナプキンから漏れてしまうぐらいです。

23日からジェミーナ配合処方されて
飲んでます。
ただあまりにも出血がひどく病院に行きましたが
大丈夫しか言われなく子宮とか以上ないでした。

このまま止まるか不安ですし
仕事にも支障がありうんざりです。
同じ経験したことある方教えてください。

ちなみに検査はしましたが異常はありませんでした

コメント

ちっち

私はヤーズ経てジェミーナ飲んでます。
初めて2ヶ月程は不正出血ありましたが、落ち着きました。
検査異常ないなら、体に合うピルを試していくしかないですかね!?