※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子がコロナ陽性で、10日間自宅待機が必要。関係が悪く離婚も考えているが、一緒にいたくない。どうしたらいいか悩んでいる。

先ほど、息子がコロナ陽性と診断されました😖

毎週末、私が仕事のため近所の実家に土日と泊まりで来てたんですが昨日の夜息子が発熱があり今朝もあったため念のため病院に行き検査した結果がコロナでした😭
もうそれだけでショックなのに‥10日間も自宅待機って‥😱

旦那は土日休みなんですが‥正直関係はめちゃめちゃ悪いです。離婚を密かに考えてるぐらい悪いです。
10日間も一緒にいたら私が何をしだすか分からないぐらい本当に一緒にいたくないです。

そういうご家庭も多いとは思われますが‥皆さんならどうしますか?
また、旦那と息子はもうかれこれ1ヶ月くらい会ってません😅
同じ家に住んでますが‥😥

コロナなんだから我慢して、とかそういうコメントはいらないです。
本当に我慢ができないほど、顔も合わせたくないです。
家事も育児も何もしない人間なんで。

家もアパートで閉じこもる部屋なんてないし‥😱

コメント

ままり

旦那さんのことビジホに押し込みましょ。笑

• マママ

マママ

押し込みたいんですが‥まずはコロナ陽性になったと言うべきですよね😥
    多分言ったらじゃあ俺も家にいるって言うのでそれが嫌で‥‥‥😭

• 3月26日
りんご

旦那様に関しては濃厚接触者の濃厚接触者ぐらいなので逆にホテルがどこかに行ってもらったらダメですか?

• マママ

マママ

義実家はめちゃくちゃ遠いので帰れず‥、そして多分コロナになったと言ったら家にいるつもり満々な気がしてなかなか言い出せなくて‥😱
    今はまだ私と息子は実家で待機してます😖
    どうしたらいいんでしょう‥😅
    さすがに濃厚接触者の濃厚接触者は仕事行くのはまずいですよね😱

• 3月26日
  • りんご

りんご

ご実家にいらっしゃるんですね。でしたらそのまま10日いたらダメですか?もう、ご実家の方のほうが濃厚接触者になっていることですし。

• 3月26日
  • マママ

マママ

できれば実家にいた方が気持ち的にも楽なんですが‥息子も今はもう熱もなく元気いっぱいでバァバ大好きなので‥😭
    でもそうすると、今度は実家の家族みんなの気が狂わないかな😂と‥😅
    なので願いは家で息子と2人でいる事なんですが‥😥
    朝から晩までワンオペでもう2ヶ月も保育園行ってないため、息子と二人きりだったら楽勝なんですが😂

• 3月26日