※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が1日中泣いていてイライラしている。旦那に助けを求めたが理解されず、自分の気持ちを訴えている。息抜きが必要だと感じている。

私が少しその場から離れるだけで大号泣の娘🥹ここ数日は、1日中泣いてます。淋しくて泣き、思い通りにならないと泣き、眠くて泣き、食事中も泣き…🫠
四六時中ずっと泣かれると、少し頭がおかしくなり、ちょっぴりイライラします…🫠なので旦那に「少しイライラしちゃうから、仕事終わったらまっすぐ帰ってきて」とLINE。
帰ってから娘に、「ママ大変なんだって〜いいこにしてないと〜!」とまぁ呑気。私には「ねぇなんでイライラしてんの?」と😇
「1日中泣かれてたらこうもなるよ」と伝えると「じゃあ保育園いれればいいじゃん」って。はぁ🤦🏻‍♀️
そんな言葉は求めてないのよ〜きっと心の優しい男性なら"大変だったね、休日は俺が面倒をみるから"って言ってくれるんだろうな〜(当たり前のことだけど)
夜はなるべく娘と遊ぶ時間を作ってほしいのに、遊ばず携帯イジイジ。娘が泣いたら一緒にソファに座り、テレビを見させる。これ毎日🫠そりゃあ楽しくもない人のところなんて、娘が好むわけもないし行くわけないじゃん🫠
そして私が1年ぶりくらいに美容院に行きたいって言ったら、その日は仕事の付き合いでご飯食べに行くから無理って🤭付き合いの方が大事だからって。今年入ってから、誰からの送別会で何回飲みに行ってんですか。俺の金だからって…呆れて一緒にいるのが疲れまーす🫠花粉も酷いし、誰か助けてくださーい🫠

コメント

ゆか

母乳ですか?ミルクだったら無視して数時間預けるか、私は実家に帰っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母なんです🥹しかも離乳食を食べない完母の為、いまだに1日5回ほど飲んでます🥹
    実家に帰るのもありですね🤣

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
旦那のことではないですが、うちの娘と全く同じ状況なのでコメントしてしまいました🤣
うちも完母で、離乳食ほとんど食べない、オッパイマンです😹授乳回数減りません😂
娘と離れられないから美容室にも1年以上行けてなくて😂
そして今日旦那は飲み会です。酔っ払って帰ってくると思うと、ほんと腹たちます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇と方がいると思うと、なんか嬉しいです🥹お互い毎日お疲れ様ですね👏
    旦那には1人の時間はありますけど、私たちにはないですもんね😮‍💨断乳成功したら、思いっきり自分の時間作りましょうね💓

• 3月27日