※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からず、男の子か女の子か気になる。男の子がいいけど周りの友達は男女1人ずつで羨ましい。姉妹でお揃いの服を着せたい。健康な赤ちゃんを願う。

エコー写真について

性別が知りたくて聞いたところ、たぶん女の子だそうなのですが、割れ目がハッキリと見えず、かと言って、ゾウさんも見えず、、、
ギリギリで男の子だ!とわかった方いますか?

上が女の子なので、希望としては男の子が良くて。
妊娠できて、ここまで順調に育ってくれているのに欲張りですよね。🥲
分かってはいるんですけど、周りの友達も子どもが男の子と女の子ひとりずついて、いいなーと羨ましくなってしまう自分もいて💦

また姉妹のお母様方!
姉妹でよかったなー!と思うところ教えていただけますか?👶🏻👶🏻♥️
お揃いのお洋服着させたいなぁ👕
きっと産まれてきてくれたら可愛いんですけどね♥️

誹謗中傷はやめてくだい。

健康に産まれてきてねと願うばかりです♥️

コメント

わかります、うちも上女の子で周りが男の子ばかりでできれば…って感じです😂

私自身2歳差の姉妹なんですが姉と好みが違いすぎてお揃いもお下がりも大ッキライだったのでもし下の子が妹でもお揃いは希望されない限りしないです🙊
でも仲めちゃくちゃ良いです!小学校低学年までは蹴り合いの喧嘩してましたが😂
コロナ禍なので最近はあんまりですが、よく姉と遊びに行ったりとかしてました☺

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます💐

今でも仲がいい姉妹素敵ですね🤗
    そっか!
    姉弟ではできない大人になってからの関わりなんかも楽しみですよね🌼

• 3月26日
のん

姉妹、、とにかく服選びがスーパー楽しいです💓☺️💓

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🌷
    たしかに!
    1人目の女の子の服選びも楽しすぎますもんね♥️
    のんさんのお子さんは女の子の予定なんですか?👶🏻

• 3月26日
  • のん

のん

今お腹にいる子は男の子です☺️
    やっぱりお洋服は可愛い女の子のばかり目に止まってしまいます💦
    でも上に女の子が4人いるので、お揃い楽しんでます💓

• 3月26日
  • なっつ

なっつ

そうなんですね👶🏻♥️
    ホントだ!プロフィールのところ拝見したらお子さんたくさんいらっしゃる、ベテランままさんでした💓💓
    いや、すごいです👏

• 3月27日
🌼🌼🌼

私は反対に上が男の子なので下は女の子が、、、と思ってます😣💭

私自身が姉妹なのですが、子どもの頃から今でも仲良くて、休みの日はいまだに一緒に出かけたり、服も貸し借りしたり、思春期の頃は姉にメイクを教えてもらったり、いい思い出しかありません🥺💕あとは旅行にもお母さん入れて女3人で行ったりもしましたし、今でも母親と姉(もちろん父も笑)が好きでよく実家に息子を連れて行くので、わたしもこんな関係を築ける娘も欲しいなって欲が出てしまってます🥲🌼

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🌷
    たしかに、逆もですよね!(笑)
    男の子いたら女の子がいいってなるし、その反対もだし!
    難しい🤔

おぉー素敵なご家族ですね!
    たしかに、大人になってから女だけでの旅行楽しそう♥️
    もし、女の子だったらknk🌼さんの様な姉妹に育ってほしいな🤤

• 3月26日
ゆか

二人だけのつもりだったので男女一人ずつが理想ではありましたが、女の子とわかり、産まれてくる時期も1ヶ月しか変わらず、お下がり回せるのでお金かからなくてよかったあってアホなこと考えてました 笑

どっちにしろ可愛いに変わりなくて、産まれた今溺愛してます 笑

お揃いのお洋服すでに揃えてます😂

上の子が綺麗に服着てくれてたので、お下がりも回せるしいいことづくしです👶

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🌼
    アホだなんて(笑)
    でもたしかに、現実的には助かりますよね🤔♥️

自分の子は可愛いですもんね👶🏻💓
    お揃いのお洋服も着せたら可愛すぎますね!

姉妹もいいのか😏💐

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は上の子女の子で今回も女の子でふたり姉妹が良かったのですが、男の子と判明しました🤣
少し残念でした(笑)

娘はお腹に向かって女の子に変わって〜ってずっと言ってました(笑)(笑)

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🏵️
    そうだったのですね👶🏻💓
    羨ましいと言っていいのやら、、、?🤣(笑)

娘さん可愛すぎませんか?😂♥️
    癒やされました!!

• 3月26日