退会ユーザー
私完母で1ヶ月以上続いてました💦
生理の量も多いしそれからは普通の日昼用が数時間でいっぱいになる程度の量が続いてました💦
ホルモンの影響らしくどうすることも
できないから様子見ということで
卒乳後しばらく生理見送ると
出血もなくなりました😌
何か子宮の病気でなさそうであれば
様子見になるかもしれません😩
辛いしうんざりしますよね、、、
退会ユーザー
私完母で1ヶ月以上続いてました💦
生理の量も多いしそれからは普通の日昼用が数時間でいっぱいになる程度の量が続いてました💦
ホルモンの影響らしくどうすることも
できないから様子見ということで
卒乳後しばらく生理見送ると
出血もなくなりました😌
何か子宮の病気でなさそうであれば
様子見になるかもしれません😩
辛いしうんざりしますよね、、、
「産婦人科」に関する質問
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
熱や倦怠感などの症状があり、サイトメガロウイルスやリステリア菌やトキソプラズマなどが心配なのですが、かかりつけの産婦人科で検査ってしてもらえますか? また、あと1週間くらいでもともとの妊婦健診の予定なのです…
皆さならどうされますか?? おとといから喉の痛みが始まり、昨日は鼻水、寒気、発熱(昼過ぎから38度超え)などの症状があったのですが、昨日ポカリを大量に飲んで睡眠時間を多めにとったら、今日熱も下がって寒気など…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント