※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で潤滑ゼリーを使いたいですが、妊娠に影響はありますか?リューブセリーを使って妊娠された方いますか?

2人目がなかなかできず、妊活を頑張っているところなのですが、義務的になり濡れなくなってしまいました。

リューブセリーという潤滑ゼリーが気になっているのですが、使うと妊娠しにくくなる等なにか支障はあるのでしょうか?

リューブセリーを使用していても妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

2人とも使って妊娠しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も次に続きたいです!

• 3月26日
はじめてのママリ

使っても妊娠はしますが、性別の希望があるなら産み分けゼリー使うのも良いかなと思います!ゼリー使った方が男性も感度が上がりますし、楽しみながらできると思いますよ^_^ それでも無理なら早めに人工授精に切り替えることをおすすめします!大事な日は確実に治療できるので、あとは夫婦で楽しみながら追加でタイミング取れます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    生み分けゼリー見てみたのですが、なかなか高額なんですね💦ポチさんはいくらくらいのものを使われてましたか?
    今、不妊治療をしており人工受精では難しいと言われたところでした😭
    体外受精、顕微授精に移るのですが、今週期は自分達でタイミングを取って頑張ってみます!本当に、楽しみながらって大事ですよね🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体外にステップアップする予定なんですね!それでは産み分けゼリーより、リューブゼリーの方が長く使えて楽しめるからいいですね!
    粘度があるから精子の動きに影響があるって考えの先生もいるみたいですが、妊活中でも使えて、殺精子剤は入っていないので妊娠はできますよ^_^
    手に触った感覚は、顔のパックに使われてるような少し粘度の高めの化粧水って感じで、味は子ども用のシロップや歯磨き粉みたいな、ちょっと美味しい味ではないです。食べても問題ないけど、食べ物ではないよ。ってホームページにも書いてあります。笑
    私は妊活中と産後に使いましたが、濡れるから痛くないってだけでしたが、夫はつけて触った瞬間に、これはもたない!と手を止められました。妊活で濡れないから...みたいな感じより、見てみてー買っちゃった❤️みたいな感じで楽しんでくださいね😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    全く知識がなかったので教えていただけて本当にありがたいです。
    妊活で濡れないから…私うっかり言っちゃいそうでした💦配慮ができていて素晴らしいです。私も旦那さんへの配慮ができるように心がけていきたいです🥺

• 3月26日