※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き
家族・旦那

飲み会後の旦那が嫌です。旦那が今日飲み会に誘われて行きました。明日…

飲み会後の旦那が嫌です。
旦那が今日飲み会に誘われて行きました。
明日私はワクチン接種の日で、子供も
少し風邪気味なので釘を刺して『明日
私ワクチンだからね?飲み過ぎないでね?』
と伝えて送り出しました。
そんなに遅くならない事を願って子供の
水分補給のものを、おつかいに頼みました。
19時前に出て帰ってきたのが日付け変わって
1時ちょっと前。
飲み過ぎて帰宅。おつかいのものも
なく手ぶらで。着替えもシャワーも
しないでリビングでいびきかいて寝始めた
ので『外から来て汚いから(コロナ禍でと
言う意味で)着替えてシャワーしてやる事
やってから寝て!』と起こしても動かず
何度も何度もしつこく起こし続けて
やっと動いたと思ったらため息ついてズボン
脱いでトイレ行ってリビングのエアコン
付けっぱなしでまた寝ました。
私が心狭いのでしょうか?イライラします。
呆れて言葉も出ず、放置しました。
飲み会行くたびにこれだと思うとこの先
しんどいです。
ワクチンの副作用で私が熱出たりしたら
子供みれる大人旦那しかいないのに。
ちなみに飲み過ぎて次の日二日酔いで
お昼位まで使いものにならないパターンの人です。
私のワクチン予約はギリ午前中です。
明日大丈夫じゃないパターンじゃん。
妻子ある身でいつまで独身貴族気分で
いるんだろう。
こっちはそんな事できないのに。などと
色々考えてイライラしてヤバいです。

コメント

な

元旦那とそっくりです。
いや、私の元旦那はそれ以上にやばかったです…笑

腹立ちますよねー寝ている旦那を何度引っ叩いたことか…w(それでも起きない)
玄関と布団の上とトイレに寝ゲロされ、妊娠中の私が洗濯したのも今思えば笑えますw

そんな男と離婚して今は幸せですよ😂🙏🏻笑

  • たこ焼き

    たこ焼き

    ひぇー!
    そんなにいろんなところにゲロされたら私だったら耐えれません😱
    いつか私も笑える日が来ると思って頑張ります…😂

    • 3月26日
deleted user

こんばんは初めまして!
家族の事を何も考えてないと怒られても仕方ない行動かと思います。
子供が風邪気味なのに自分を優先した事
更に何もかも忘れて帰宅
からの次の日反省もなくぐーすかって、、怒られたくてやってるのかってなります……。
正直に気持ち話してもそういう感じですか?

私は中々このコロナ禍で怖いので飲み会中々行かせてあげれてないので行かせてあげてめちゃくちゃえらいです😭
旦那さんそんな優しさを踏みにじるようなことをしないで欲しいですね。
当たり前じゃないのに…。

  • たこ焼き

    たこ焼き

    今もリビングで寝てて
    めっちゃイラつきます😢
    飲みに行く前は全然普通なので
    話しても伝わったかな?と思う
    んですけれど、いざ飲みの場に
    なると変わるのか嫌になります。
    シラフになったら色々
    言ってやりたいです💩

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってなんですぐ言われた事忘れるのか本当に謎です😰
    学習能力つけてほしいですよね😂

    • 3月27日
はるママ

こちらまだ飲み会から帰っても来ないです…
私はこの前、裸の旦那を風呂場に放置しましたよ😑

何度怒っても改善しなくて、イライラで胃に穴が空きそうだったので、ルール模索中です。旦那に節度を求めることを諦めてみました💦
今の案としては、旦那が飲み会に行った回数分、私は子どもを旦那に預けて遊びに行くというもの。
まだ数回ですが、以前よりはイライラしなくなったかな?
いや、イライラはしますね!😂

  • たこ焼き

    たこ焼き

    なんで学習しないんですかね?
    こっちの身にもなってほしいです。
    私もそんな感じのルール設けてみようと思います!

    • 3月26日
deleted user

私の旦那と一緒です🤣
真冬にエアコン切って窓開けて放置したら翌朝熱出してましたよ😉
いつまでも独身実家暮らし気分ですよね〜。こちらは、あなたのお母さんではないのに。
私もいつもイライラやばいです。
体調悪くしてる姿見るとザマァと思うので酔い潰れてる時はここぞとばかりに嫌がらせに徹しております。

  • たこ焼き

    たこ焼き

    すごすぎます!!
    そこまでしても起きない旦那様もすごい…
    私も今リビングで寝てる旦那に
    めっちゃ冷たくしてます😇

    • 3月26日