※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
家族・旦那

旦那が飲み行って帰ってきません😑会社の人に仕事の話があるからと誘われ…

旦那が飲み行って帰ってきません😑
会社の人に仕事の話があるからと誘われて、行きたくないわ〜〜
と言いながら行きました。
飲みに行くのは久しぶりだから行くなとは言わないけど終電までには帰って来て、とお願いして分かったと言ってました。
仕事で疲れてしんどいって言ってたし、飲みに行ったらたくさん飲んでしまって次の日二日酔いで1日潰れてるタイプです😓

さっきLINEしたら、その人の彼女も来てて飲んでたからもうすぐお店出ると。。。
飲んでる場所からうちまでタクシーで7000〜8000円くらいかかります😑😑
それもあって終電までには帰って来てと言ったのに💢

もう寝たいけどイライラして寝れません笑

明日1日潰れてても子供はわたしが見るから普通にずっと寝てるのが腹立ちます💢
母親って絶対そんな事できないですもんね〜〜

コメント

たんたんmama 🐰💜

そうなんですよ!!
行くな。とは言わないし思わない。だけど
考えろ?って感じですよね。
終電まで。って。
学生じゃあるまいし家庭持ちなんだからそこまで
考えろよって😂😂😂

それでこっちがキレたら
「飲みに行くなってこと? 」って解釈されるんですよね〜

めんどくさい🤮🤮🤮

回答じゃなくて私の愚痴になってしまいました。ごめんなさい笑

  • TAYU

    TAYU

    コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😂
    そうなんですよー!!!
    うちの旦那もあんまり言うと逆ギレ?めっっちゃ機嫌悪くなるんで超絶めんどくさいです😑
    めんどくさいが勝って言うの我慢する、イライラ増す。。。

    ほんとに、行くなとは言わないしほんとに思ってないんですよね。
    独身でもないし、小さい子供2人いますけど?笑
    ちなみにまだ帰って来てません😑
    明日は1日寝てる事決定です😑

    • 3月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    まじめどくさいですよね😫笑
    めんどくさいが勝って私も我慢してます!
    言ったほうが疲れるからなら我慢しちゃえーって😂w

    こうやって言うと 鬼嫁とか嫁が厳しいとか
    思われがちだけど いやいや、普通。と思っちゃいますよね😂😂

    うちはついさっき帰ってきました!笑
    ちゃーんと女の子のお店も行って帰ってきたみたいですw
    コロナ持ち帰ってたらまじほんと刺します🔪🔪🔪笑

    明日は1日寝る確定ですね🙋
    ほんとお互い頑張りましょう🤝🏻笑

    • 3月26日
  • TAYU

    TAYU

    ほんと、言うのも労力いるしそのあとのめんどくささ考えたら我慢しますよね😂
    鬼嫁なんですかね?笑
    わたしも普通と思ってました😂

    うちもさっき帰ってきたんですよ!!!
    2件目スナック行って〜て呑気に話してました😑
    まじでコロナ持ち帰ってたらブチ切れですよね💢

    同じ境遇の方と愚痴れてスッキリしました✨
    お互い頑張りましょう🙌

    • 3月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    言って素直にごめんって理解して繰り返さないならいいけど
    結局同じことの繰り返しだから言う体力ももったいないですもんね😭😭
    こちとら毎日こどもたちと育児家事で忙しいって言うのに!!笑

    おかえりなさい😂😂やっぱり女の子のお店ですよね😂😂
    コロナ禍じゃなけれりゃここまでイライラしないと思うけど
    まだまだ収束してないからこそ腹立ちますよね☠️

    わたしもスッキリしました♡

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

タクシー代も渡さないような上司について行く必要はまったくないですね笑笑
その程度の人だろうし、
終電で帰って欲しいです

  • TAYU

    TAYU

    タクシー代は出してくれたみたいなのでそれはよかったですが。。笑
    その人は旦那帰ってからも何件か飲みまわり記憶ないらしいです😓
    もーその人と飲みに行くのやめてほしいです!😣

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシー代だしてくれたならまだよしですね😢
    やっぱり上の人と行くと帰れない
    ことはめっちゃあるとおもいます!

    たしかに上司がそんな人ってゆうのはいやですが、、

    • 3月26日