※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

いろいろと話せるママ友がほしいです😔かなりの人見知りで 出来ません。。心が折れそうです。

いろいろと話せるママ友がほしいです😔
かなりの人見知りで 出来ません。。

心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ

児童館とか行くようになると少しずつ話せたりしますよーー!
あとなんかママ友のマッチングアプリみたいのがあるみたいです(名前分かんないんですが😞)

誰かと共有したいですよね、少し話すだけでも笑顔になれたりしますもんね🥺

あり

私も人見知りでママ友少ないです😭
もう少し大きくなったら支援センターや児童館行くと良いかも知れませんね!
子供たちが一緒に遊べば親も話せると思います😂

うえすん

わかります😭月齢上がると児童館で知り合ったり公園で知り合ったりとかもありますが、表面上の付き合いなので何でも話せるわけではないし私の場合はなんというかゲスい友達が欲しいなと思う時あります😓笑

💜R.A💜

ママ友居ませんが気が楽です☺️👌挨拶程度で,めんどくさい苦手です😭
上の子が小学校でほんとに仲良くなった子のママさんとは仲良くなれるように頑張りますかね😣😣💦
だけど頻繁に母親同士が会ったりするのはあまりですかね😂

ママリ

新たにママ友作るよりママになった友達に色々話すほうがいいですよ❣️
子供を通してのママ友なんて信用出来ないし所詮上辺の付き合いなので💦