※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🔰
子育て・グッズ

仙台市周辺でデリシャスパーティープリキュアのおしゃべりコメコメを売っているお店を知っている方、教えてください。娘の誕生日に欲しいと言われて困っています。

仙台市または近郊で、デリシャスパーティープリキュアのおしゃべりコメコメを売っているお店、ご存じでしたら教えてください!

娘が急に誕生日にこれがほしい!と言っておりまして…他のものを準備していたのですが泣

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台市じゃなくて申し訳ないのですが
私のとこもトイザラスとかは売ってないのに西松屋に普通に置いててびっくりしました!

• ぴ🔰

ぴ🔰

西松屋に!!!穴場かもしれませんね!!お店行ってみます😍ありがとうございます!

• 3月26日

回答になっていないのですが…
うちは仮面ライダーが好きでトイザらスではすぐに売り切れたものがバースデーに売ってることがよくあります笑
あと錦ヶ丘とかにあるおもちゃの倉庫も割と穴場です😂

• ぴ🔰

ぴ🔰

やはりおもちゃ屋さんよりバースデーとかの方があるかもしれないのですね…!
    そして錦ヶ丘の!!わかります!穴場感がすごい!
    覗いてみます!ありがとうございます🌸

• 3月26日
どすこい

ドンキホーテ安いと思います!

• ぴ🔰

ぴ🔰

ドンキ!おもちゃで全く思いつかなかったけど置いてそうてますね!😍しかも安そう!情報ありがとうございます!

• 3月26日
ぽん

2週間ほど前に中山のイオンに入荷していました!
その前の週はコメコメだけ売り切れていたのでタイミング良ければあるかもしれません!

• ぴ🔰

ぴ🔰

中山イオン!2週間前に行ってました🤣(その頃はまだプリキュアはまってなくて全然見ていませんでした〜😅)
    なんだかありそうな予感…!ありがとうございます!見てみます♪

• 3月26日