※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

一度聞いてみたいなと思ってたことを聞いてみます😙子供がうまれても、奥…

一度聞いてみたいなと思ってたことを聞いてみます😙
惚気みたいに感じて不快に思われたらすみません💦

子供がうまれても、奥さんが世界で一番好きな旦那さんいらっしゃいますか?😂
うちの夫がそうなんです、、
見た目はプーさんみたいなのに(失礼)、SMAPさんのらいおんハート並みです。笑
元々は私から好きになり告白して付き合いました。
結婚1.2年くらいは私の方が好き度が上だった(と思う)のですが、だんだん逆転し、今はなんかすごい私のこと好きやん😂状態です。笑

もちろん娘のことも大切にしてくれますが、夫曰く、娘は娘だからこそ愛していることが当たり前、大切なことが大前提。一方私はもとは他人だからこそ、また娘とは違う特別な人。だそうです。
それ故?、娘には甘やかすことは誰でもできるけど、きちんと育てるのは親の責任。という考えがあるみたいで、よくある父親は娘にメロメロ〜のタイプではなく、甘やかす時はしっかり甘やかす、叱る時はしっかり叱るタイプです。

娘がうまれて1.2年は私も必死で、もっと家族愛になってくれ〜〜って思ってたんですが、最近、ここまで私に愛情を注いでくれて、娘ともちゃんと関わってくれて遊んでくれるって幸せなことだよな〜〜とようやく有り難さ?が身に染みてきました😂😂
こんな感じの家族?夫婦?の方いますか?☺️
これからもずっとこんな関係で入れたらなーと思います🌸

コメント

ママリ

自分で言うのも変ですがそんな感じです😂

元々旦那が私に一目惚れしたらしく出会って即ガンガンこられて、付き合ってからもベタ惚れ状態で結婚申し込まれるスピードも圧も凄くて…笑

結婚8年ですが未だに毎日愛情表現してくれるし、過保護で甘やかされてダメ主婦になってます😂笑

歯磨きしてるだけで「え!!歯磨きしてる姿も可愛い!!!」と褒めて(?)くれます🤣💓

• ゆめ

ゆめ

本当に自分で言うのもあれなんですが、非常にわかります。😂😂笑
    決して私は美人とか可愛いとか、何か特化したものがあるわけでもないのですが、なんでかわからないけどものすごく好かれてます🤣🤣笑
    歯磨き姿可愛い!は最高の愛情表現ですね😆❤️笑
    うちもお茶飲んでるだけで可愛い!と言われて、は?!😳😳となったりします。笑

同じ方がいてほっこりしました😊❤️

• 3月26日
M093

うちも付き合ってる時は
私が旦那にすがりついてましたが今はもう逆転です笑
怒ると半泣きで見捨てないで〜って言います笑
可愛い🥺と思って許します笑
もう、私が天使だと思ってるのか何しても買い物してても可愛い可愛いと隣で連呼。笑
子供のことも可愛いと言いますが割れ物を扱うように扱われてます笑

• ゆめ

ゆめ

見捨てないで!!笑
    すごく愛されてますね😁💕
    天使の件わかりすぎて笑いました🤣🤣
    もし私が夫だったら、絶対こんなズボラで態度でかい嫁嫌やわって思いますが笑、ある意味夫は仏なんかなって最近思うようになりました🤣🤣笑

• 3月26日
  • M093

M093

私もかなり気が強いし短いし
    可愛い要素ゼロなのに、、と思います笑
    絶対に他のままさんや女の人には引かれると思いますが
    旦那は私に可愛いと思われたいらしくぶりっ子も良くします笑
    今まで見せなかった姿が日に日に進化してます笑

• 3月26日
  • ゆめ

ゆめ

ぶりっ子!😂❤️最強ですね!笑
    うちは何かを頼んでNOを言われたこともないし、ツッコミでぱしっとするような叩く?ことさえも一度もないです。私はありまくりです。笑

なんかなんだかんだ、愛されてる方が家庭はうまく回るな〜と思います☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🤣子どもより私が好き…らしいです😊子どもにも良く言ってます!だからか三姉妹ママ大好きです😘出会って10年経ちましたけど仲良しです🤣

• ゆめ

ゆめ

いいですね🥰🥰夫婦仲がいいと自然と子供も親が好きになるイメージです!三姉妹可愛いでしょうね💕💕

• 3月27日