※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を購入する場合、その家との「縁」って関係すると思いますか?結婚はよ…

家を購入する場合、
その家との「縁」って関係すると思いますか?

結婚はよく、ご縁がありトントン拍子で話が進むなど聞きますが、マイホームにも当てはまるのかな、と疑問に思いました!!

コメント

Yu-mama

関係あると思いますよ!
うちも購入する際に不動産屋から言われました😊

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

あると思います🤗

戸建てから戸建ての住み替えでしたが、売却と購入がトントントンと進んだので、家との出会いってあるんだなぁと実感しています🤗

はじめてのママリ🔰

家も同じだと思います😳
ご縁があればトントン進むし、もし遠回りしても必ず巡ってきます。
そして失敗したな~でも我慢してここで生きていこうと決意したり、別れて売却や住み替えがあることも同じ⋯🤣

POOHʕ•ᴥ•ʔ

あると思います😊
うちがそうでした!
一つ決まるとトントンって決まってってご縁だね〜って思いました✨

ママリ

私もあると思ってます!

まだ2〜3年先に建てようと思って調べてはいたのですが、参考までに展示場に行きました。
そこで担当してくれた人が展示場の店長さんで、土地情報をいろいろとくれて…
その中で気になる土地があって、思い切って仮予約だけしましたが、結局買うことになりました!
人気あと数日遅かったら売れていたそうです。

巡り合わせというか、タイミングとか縁ってあるんだなぁと改めて思いました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やはりお家にも縁はありますよね(*´˘`*)♡
みなさんの素敵なエピソードを聞けて良かったです!