※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1才の娘におやつをあげるタイミングや種類について教えてください。昼寝前後に悩んでいます。

おやつの与え方について教えてください!
1才になったばかりの娘がいます。
今、15時にミルクのみあげているのですが、そろそろおやつをあげてみようと思ってます。

ただ昼寝する時間が15時前後で、寝る前や寝起きが機嫌が悪く、おやつ食べれるのかな…という感じです😅

みなさんはどんなタイミングでおやつをあげるようになりましたか?
また、どんなおやつをあげてましたか??😂

コメント

マンマ

一歳くらいの時は、3回食のタイミングがバラバラだったので、おやつのタイミングは食事と食事の時間が空いたなーって思った時にしてました。
あとは、お出かけの時です。

内容は、おにぎり•パン•野菜•フルーツ•シリアルやコーンフレークそのまま、の中で、その日の食事内容で不足してるなーって思うものをあげてました。
お菓子系のおやつはあげてなかったです。

ざっくりとした内容ですみません💦

• A

A

コメントありがとうございます!
    1日で不足しているなと思ったものもあげてみます!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月で卒ミしたのでそこからあげてます😀
フルーツ、ヨーグルト、やきいも、ハイハイン、たまごボーロ、鉄分入った赤ちゃん用のクッキーとかです❢

• A

A

コメントありがとうございます!
    鉄分の入ったものも大事ですよね☺️
    参考にさせていただきます!

• 3月26日