※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の6時に作ったうどんを12時か11時半に食べるのは大丈夫でしょうか。

明日子供のお昼にうどん作ろうと思ってるのですが朝の6時頃に作ってキッチンに置いといても大丈夫ですかね、、
食べるのは多分12時頃か11時半頃ぐらいだと思います

コメント

はじめてのママリ

私の親世代なら当たり前にやってた気がしますが、私は性格的にNGです💦
自分が食べるのも無理なので。。
でも、私が気にしすぎなタイプなのかもしれません。夫は全然食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汁と具だけで作って、うどんは別で茹でて置いといて食べる時にINして暖めるスタイルのほうがいいですかね

下の子のベビーフードあると思ったら切らしていて😢
    朝におかず、ご飯と作っとくと旦那が食べさせるの大変かなと思って

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

作り置きしておいて、それを旦那さんがお子さんに食べさせるということですか?🤔

私だったら、具とスープだけ作って鍋ごと冷蔵庫保存、食べる時に鍋に麺を入れて茹でて貰うかなと思います!
    麺は茹でておかなくてもいいかなーと。
    でもご家庭によると思うので、抵抗なければ良いと思いますよ!!

• 3月25日