※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが大工の仕事を辞め独立するといい、会社を退職しました今後は…

旦那さんが大工の仕事を辞め独立するといい、
会社を退職しました
今後は自分で大工の仕事?をやっていくのか他の仕事を始めるのかよくわかりませんが今後の予定をはっきりいいません
根は真面目なので何かしらやるだろうとは思ってますが
明日は何してるの?明後日は?等聞いていると
詮索しないでと言われてしまいました
今後めちゃくちゃ不安なんですが自営になったら
明日の予定とか聞いちゃいけないんですか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

旦那が大工で独立してます😆
私はあんまり聞かないですね🤔
明日現場どこなん?
ぐらいで深くは聞かないですし
明日現場どこなん?と
聞く日は何か予定入れたい時
のみなので普段は聞きません🤣笑
ですが仕事がないとこちらとしては
不安になりますよね…💦
まだお若いんですか??

nico(34)

うーん、、、
ご主人一人の問題では無いのでそこは答えて然るべきかと思いますが、😅

はなこ

まず、辞める前に話し合いは
しなかったのですか💦?

うちも独立してますが
辞める前に話し合いし
辞める時期なども決めました!

何の仕事をするかすらまだ
きまってないのでしたら
不安ですよね( ; ; )