※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の検査は陰性。体調不良あり。過去に娘の時や化学流産時にも同様の症状。明日再度検査を試みるか悩んでいる。排卵検査薬は陽性。

どなたかご回答お願いします🥲
高温期9、10日目のドゥーテストは陰性でした。
今日11日目なんですが、午後からいつもの全然違う体調になっています。
・胃の不快感(ゲップが出しにくい、ムカムカきりきり)
・変な寝汗で髪の毛べっしょり
・眠気が酷い(普段は不眠症、高温期6、8日目も昼寝した)

でも高温期10日目で陰性だと、妊娠症状に似ていても、きっと違いますよね…⁉︎
胃の不快感は娘の時と似ていて、1月の化学流産の時もありました。

皆さんなら明日またフライング試しますか?
似たような事があった方はいませんか?🥲

ちなみにドゥーテスト排卵検査薬では、
3/12夜 陽性、3/13強陽性、3/14〜検査薬が切れしていません。
タイミングは3/12 22:30頃だったと思います。

コメント

mayuna

12日最終行為だと、明日で2週間ですよね?🤔
なのでこの段階で陰性だと可能性としては低いと思います💦
でも妊娠って何があるかわかんないし、症状があるなら私なら生理予定日過ぎても生理来なかったらもう一度検査してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー💦
    前回の化学流産の時が高温期11日目から出たんですが、結果残念だったので。
    あまり考えないようにしてるんですが、今の体調しんどいです( 笑 )
    週明けの生理予定日まで待ちます!

• 3月25日