※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の無理な条件で退職に追い込まれました。条件に合わず辞める方いますか?

育休退職目前。だけど会社から無理な条件出されて退職に追い込まれました😢
パワハラ、マタハラもひどかった…

パワハラ、マタハラなくても復職するのに条件合わずに辞めた方いますか?
不利益だけど不利益にならないように持ってこられました😢

コメント

かた子

私の読解力や理解力が足りなくてごめんなさい💦

現在育休中。
復帰間近の所で、復帰後の就労条件をこちらに不利なものに変更され、復帰する事が難しくなり、止むを得ず退職した。

で合ってますか??

同じような方はいらっしゃるかという質問でしたが、私は退職はしませんでしたが、パワハラ、マタハラ、セクハラ、たくさんありました…

なんとか我慢して復帰し、そこから6年勤めましたが、小学校に上がる時に更に無理難題を押し付けられ、不妊治療も危ぶまれたため思い切って辞めました^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    育休中の中が抜けてましたね😱私の文がおかしかったです😱つむつむさんの判断で間違いないです!

ハラスメントしてきた人たちと同じ職場に戻ったとのことですか?
    1人目育休明けも不利益でしたよ。マタハラですよね💧復帰しても仕事させてもらえなかったり😢そこも我慢して7年たちました💧また不利益💧

会社の役員が労務関係全く理解してないし…
    永年勤続表彰に該当するまで働きましたが…
    私も辞めることにしました。

• 3月26日