※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
サプリ・健康

ご家族または、ご自身がコロナにかかって隔離されていた方に質問です‼️…

ご家族または、ご自身がコロナにかかって隔離されていた方に質問です‼️

発熱または何か症状が出てから何日間隔離されてましたか?

旦那が昨日の夜から発熱(38度)で今朝pcrをし、結果は明日です。

旦那の職場で身近な方が4人ほど陽性者がいるので、おそらく旦那も陽性だと思います。

もう今日の夕方から熱も下がり、しんどさもなくなったそうです。
一体いつまで隔離した方がいいのでしょうか?

もちろんうつりたくないのですが、昨日今日だけで隔離生活になんだか疲れてきまして…😩


どなたか教えて下さい〜🥺🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

夢と希望がつまった太もも

一家全員かかりました。
娘が幼稚園でもらい、陽性。その2日後に私たち両親に症状あり陽性。
保健所から電話がきたのは娘だけですが、病院からも案内のチラシはもらいました。
今は一週間隔離、外出禁止ですかね?
私たちのときは、私たちの発症から10日間でした。
保健所なり病院なりから説明あると思います。
症状がなくても陽性だったなら隔離は続きます。

まいたろ

先日主人がかかりましたが、10日間隔離してましたよ!