※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。男の子で「龍」を入れて2文字の読みにしたいが、良い案が浮かびません。旦那に「龍依」提案したが微妙な反応。良い案があれば教えてください。

赤ちゃんの名前で悩んでいます🥲
男の子だとわかり、「龍」の字を入れて
読みを「2文字」にしたいのですが、
良い案が浮かびません🤔
旦那さんに「龍依」で「るい」はどうかと
提案しましたが 、微妙な反応で😓
何か良い案があれば頂きたいです🙇‍♀️

コメント

るん

読みにくいではありますね💦
でもるいくんはかっこいいです✨

®️®️

「龍」一文字ではダメですかね?!
たつくん、しげくん、りゅうくん、めぐくん、りょうくん、、、、とか読めますよね。

あとは
龍希や龍樹で(るき)とか🤔

夢と希望がつまった太もも

ごめんなさい読めませんでした。
二文字ならたつき、りゅうた、りゅうが
などいろいろあると思いますが…

mizu

龍空で「りく」とか…?完全に当て字ですが💦

龍を使って読み2文字は、どう頑張ってもキラキラネームになると思います😭

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちの友達の子に志龍(しりゅう)君がいます😊

たこさん

るい…読めないし、漢字と読みが合ってなくてチグハグさを感じました😓


龍を使って読み2文字だと当て字以外にナイからキラキラネームになりがちですね💦
そもそも龍の字がヤンキーやギャル感が強いですし💦

初ままり

龍を『る』は読みずらいのかなと思いました💦

龍羽(りゅう、りょう)はどうでしょ??