※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

幼稚園の2号認定の書類提出後、次回審査までの労働時間について相談です。提出後のシフト調整は問題ないか気になります。

思ったのですが、幼稚園の2号認定をもらうのに、月に何十時間という規定があると思いますが、一回出したら、その後審査されるのって来年だと思うので、その時の書類を出す時にまた何十時間と働けばいいのではないかと思っちゃいましたが、可能ですか?
書類だすだけだして、その後のシフトは減らしたりとかすれば全然問題ないですよね

コメント

くまくまくま

シフト減らすのは問題ないと思いますが、辞めたらそのままって訳には行かない気がします。
日数は過去3ヶ月くらいまでさかのぼるのでそこがクリアしてれば大丈夫だと思います。

• 名無しさん

名無しさん

ありがとうございます😊

• 3月25日

シフトを減らすのは問題無いとは思います。

2号認定も64時間くらいがベースなので、1日4時間週4日働けば64時間になりますしね。減らしようもあまり無いとは思いますが…

yunon🌏

全然可能だと思いますよ!

市役所だけで保育園は
知らないですからね。